ママにも大人気♡夏のワードローブに加えたい「ZARA」のアイテム

ファッション

4yuuu!世代のママにも大人気なブランド、ZARA(ザラ)。価格とデザインのバランスが抜群で、今やワードローブに欠かせない存在です。

この夏、ZARAでゲットしたいアイテムとその着こなしをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

引用:wear.jp

最初にご紹介するのは、ロングジレを取り入れた旬なカジュアルスタイルです。

ZARA(ザラ)のデニムは、様々なデザイン、カラーが豊富に揃っていることで有名です。

お気に入りの一本が見つかること間違いないので、ぜひシーズンごとにチェックしてみてくださいね。

また、ロングジレを取り入れることで、一気にこなれ感がアップ!

縦ラインを強調でき、すっきりと着痩せして見えるので、スタイルアップ効果を狙いたい方にもおすすめのアイテムです♡

今すぐにでも真似したい、クールなカジュアルスタイルです。

引用:wear.jp

こちらは、トップス、ボトムス、シューズ、バッグ、全てをZARA(ザラ)で揃えたスタイル。

ダークカラーでまとめることで、クールでおしゃれな雰囲気が漂っています。赤いパンプスが印象的で、コーディネートのいいアクセントになっていますね。

明るめカラーをワンアイテム投入すると、一気にコーディネートが格上げされるので、ぜひ挑戦してみてください♡

引用:wear.jp

こちらは、親しみやすいキュートなカジュアルスタイルです。

ZARA(ザラ)のデニムスカートは、どんなトップスとも相性抜群なので、一着あればコーディネートの幅がぐんと広がります。

この夏おすすめのスタイルは、スニーカーと合わせたカジュアルスタイル。

女性らしいスタイルに、足元で抜け感をプラスすることで、今どきの旬なコーディネートが楽しめます。

ヘアアレンジとバンダナの組み合わせも、とってもおしゃれ♡すっきりとバランスの取れたコーディネートが完成しています!

引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、ZARA(ザラ)のハットとTシャツを取り入れたコーディネート。ボタニカル柄が夏らしく、トレンド溢れるスタイルが完成しています。

今年は、フェミニンな柄よりも、このような大胆なデザインがおすすめです。

また、シンプルなデザインのZARAのTシャツは、着回し力抜群!活躍してくれること間違いないので、ぜひゲットしておきましょう。

夏素材のハットをプラスして、季節感のあるスタイルを楽しんでくださいね♡

いかがでしたでしょうか?夏のファッションも、お手頃価格のZARA(ザラ)を取り入れて、旬なスタイルを楽しんでくださいね!

店舗によって入荷しているアイテムが異なるので、様々な店舗を回ってみるのもおすすめです♡