春に欠かせない!白パンツで作る春の爽やかコーデ♡

ファッション

春になるとなぜか着たくなる白パンツ。
明るくクリアなイメージでこれからの季節にぴったり!

着回し力抜群で、トップスを変えるだけで色々な表情が楽しめます♡
この春おすすめの白パンツコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

白パンツ×パステルでちょい甘コーデ!

基本的にどんなアイテムとも相性がいい白パンツ。
組み合わせるものによってがらっと雰囲気が変わるので着回し力も抜群。
カジュアルにもきれいめにもフェミニンにも、テイストを選ばずに色々なコーデが楽しめます。

その中でもこの春特におすすめなのが、優しい色合いのパステルとの組み合わせ。
アイスブルーやペールピンクなど春らしいカラーのアイテムと合わせてあげると、ちょっぴり甘めなスタイルに仕上がります。

写真のように小物でパステルをプラスすると、大人可愛いスタイルに。
パステルの分量を多くするとより甘めな雰囲気になるので、気分によって調節してみるのもいいですね!

白パンツ×ブラックでクールに!

白パンツにブラックを合わせると、一気にリッチ感溢れるスタイルに仕上がります。
先程のパステルを組み合わせたコーデに比べると、だいぶ雰囲気が変わり大人のクラス感あるコーデになりますよね。

白×黒はコントラストが強いので、他の色より着痩せして見えるという嬉しい効果もあります。

写真のように、バッグや靴など小物類全て黒でまとめて、とことんクールに仕上げるのがお洒落に見えるコツ。
「シンプルだけどおしゃれ」なスタイルは、ママにもおすすめです!

白パンツ×シャツできちんと感のあるスタイル!

クリアで清潔感のある白パンツは、シャツとも相性ぴったり。
どんな柄のシャツでも見事にマッチしてくれます。

写真のように、パンツにシャツをインするとより完成度の高いきれいめスタイルに!

ストライプできれいめに、ギンガムチェックでフェミニンに、デニムシャツでトレンド感溢れるスタイルに、色々な表情のシャツコーデを楽しんでくださいね。

シャツの袖はまくることでこなれ感が演出でき、よりお洒落に見えます!

白パンツ×白でワントーンコーデに挑戦!

白パンツはどんな色ともどんなアイテムとも相性のいい万能アイテムですが、今一番旬な組み合わせはやっぱり白×白!

ワントーンカラーコーデは簡単なのにしっかりトレンドを意識したスタイルになれるので、ぜひこの春挑戦してほしいスタイル。

写真のようにジャケットを羽織ってきれいめに仕上げてもいいですし、ゆるニットとスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせても素敵です。

明るめカラーの小物を一つプラスしてあげると、白がより美しく強調されおしゃれ感がアップします。
ぜひ試してみてくださいね!

テイストを選ばず着回せる白パンツはまさに万能アイテムですね!
シーンや気分によってトップスを変えて、色々な表情を楽しんでくださいね。
ラインがきれいなシンプルなデザインの白パンツが使いやすくておすすめです♡