《コストコ食材》を活用中♡リアルな”芸能人のおうちごはん”

グルメ・レシピ

海外物&大容量の商品が多く売られているイメージの「コストコ」ですが、美味しい食材も多くあり、わざわざ食材を求めに行くコストコファンも多いですよね。

今回は、コストコファンの芸能人が作る、リアルなおうちごはんをご紹介します。

北斗晶さんおすすめ!《印度の味》バターチキンカレー

毎日大量の食事を手際良くオリジナルで作ってしまうという、お料理上手で有名な北斗晶(ほくとあきら)さんのおすすめコストコ食材は……《印度の味・バターチキン》です。

鶏肉はオリーブオイルで炒め、最後にコクを出すために生クリームを加えることがポイントだそう。

そして1番のこだわりは、このカレーを「1晩寝かせる」こと!

美味しい匂いが家中に広がっている中、ご家族みんな1晩我慢をしている姿を想像すると、思わず微笑んでしまいますね♡

【 北斗晶さん 】
公式ブログはこちら

クワバタオハラ・小原正子さんおすすめ!サーモン

コストコ食材のなかでも人気がある商品で、お刺身でも美味しい”サーモン”。

ママになってさらに輝きが増している、クワバタオハラの小原正子(おはらまさこ)さんは、グリル調理されています。

野菜と一緒にグリルすることでボリュームもアップ!ワインや調味料で味付けした後は、レモン汁でさっぱりといただくそうです。

一切れが大きなサーモンですので、お子さんの離乳食にも活用しているそうですよ♡

【 クワバタオハラ・小原正子さん 】
公式ブログはこちら

織田信成さんのおうちごはんはコストコ食材がいっぱい!

ご先祖様があの”織田信長”であり、ご自身もスケート選手と活躍され、現在もおおらかなキャラでタレントとして、またスポーツコメンテーターとしてもご活躍中の織田信成(おだのぶなり)さんのおうちは、コストコ食材をたくさん活用!

スペアリブは、ホロホロで味が染み込んで「美味しすぎた♡」とコメント。奥さまのお料理上手ぶりと、お2人の仲の良さが伺えます♡

また、織田信成さんもコストコのサーモンが「大好き!」だそうで、こちらは”漬け丼”にしているそうです。

【 織田信成さん 】
公式ブログはこちら

”ファンタジスタさくらだ”さんはモッツァレラがおすすめ!

お子さんとの楽しい日常ブログを多く更新されている、ファンタジスタさくらださん。

ファッションにもこだわりがあり、とってもオシャレ好きなところは、料理の盛り付けにも表れていますね。

こちらは、コストコのモッツァレラチーズ使ったオーブン料理ですが、とろとろアツアツのチーズがたっぷりとかかっていて、とても美味しそうです♡

【 ファンタジスタさくらださん 】
公式ブログはこちら

アレク♡のんちゃんおすすめ!ホテルブレッド

元AKBで、現在は実業家として活躍中の”のんちゃん”こと川崎希さんと、浮気&ヒモ男なのになぜか許せちゃう、憎めないキャラでブレイクした”アレク”ことアレクサンダーさんのラブラブご夫婦♡

お2人も「コストコが大好き!」ということですが、なかでもこの”ホテルブレッド”にハマっているそうです。

さらに、「チーズもビーフも全部コストコだ!!」ということで、本当にコストコ好きが伺えます。

他にも、ホテルブレッドを使って野菜たっぷりのオムレツトーストを作ったり、アレクさんは本当にお料理上手です!

【 アレクサンダーさん 】
公式ブログはこちら

いかがでしたでしょうか?芸能人のみなさんの美味しそうな料理を見ていたら、何だかコストコに行きたくなってしまいますね♪