高級クリームに代わる!実力有りのプチプラ美容クリーム♡

美容

高級クリームに効果があるのは当たり前!
でも、プチプラなあのクリームが美肌にしてくれるなんて♡
そんなお手頃価格のあの美容クリームについてご紹介します。

プチプラ美容クリーム① その(1) ホルモンクリーム♡

引用:club.cosmeonline.com

ピンクのパッケージのホルモンクリームをご存知ですか?

一見、「え?ホルモン?」となりますが、1,000円でお釣りがくるお手頃価格のホルモンクリームがつるつるふっくら肌にしてくれるということで、美意識の高い女性に人気なんです♡

女性ホルモン(エチニルエストラジオール)を配合しています。
エチニルエストラジオールは保湿成分。

さっぱりとした使用感ながら肌荒れなどからお肌を守り、ハリのあるお肌にしてくれます。

プチプラ美容クリーム① その(2) なんともレトロなホルモンクリーム

引用:w.grapps.me

見た目はなんともレトロなパッケージの美容クリームですが、配合成分のビリドキシンHC(ビタミンB6)は皮脂分泌抑制作用があります。
カミツレエキスも保湿効果が高いので、よく美容クリームに配合されています。

ビタミンB6は、ニキビや肌荒れや生理前の月経前症候群(PMS)を和らげる効果があるといわれています。

使用感はサラッとしているけど、肌にのせると中からふっくらしたような潤い感があります♡

プチプラ美容クリーム① その(3) ホルモンクリームというだけあって

さすがホルモンクリームというだけあって、口コミでは「バストがふっくらする!?」なんて口コミも広がっているほど。

また、「産毛が薄くなった!」なんて口コミもあり、顔に塗っていたら鼻下の産毛が薄くなってきたとか。

これは使ってみたくなりますよね!
クリームの香りは独特で、テクスチャーは硬め。
肌に伸ばすとサラッとするみたいで不思議なホルモンクリームです。

プチプラ美容クリーム② プチプラ美容クリームといえばニベア

引用:www.nivea.co.jp

そして!某高級クリームとほぼ成分が変わらないと言われるニベア青缶。
こってりとしたクリームは保湿効果があり、拭き取りパックとしても使えます。

ポイントは化粧水を塗り、乾かないうちにニベアを少量伸ばすこと。
翌朝のふっくら感はやみつき♡

また半身浴中のニベアパックもとてもオススメです。
子供と一緒に使えるのも嬉しいですよね^^

ドラックストアなどでも手軽に手に入るので、ぜひ使ってみてくださいね。

いかがですか?
お手頃価格の美容クリームでも要は使いよう!
正しい使い方で、高いクリームに負けないくらい美肌に導いてくれます。
是非トライしてみてください♡