この春必須の白スニーカー♡おしゃれに履きこなすコツ

ファッション

昨年に引き続き、この春もまだまだスニーカーブームは続きます。
そんな中で特にチェックしておきたいアイテムが白スニーカー!
ガーリーなスタイルにもカジュアルにも使える万能アイテムで、おしゃれ女子には必須です♪

白スニーカーコーデ①フェミニンワンピースで甘辛mix!

引用:www.babble.com

スポーティなアイテムを取り入れたファッションはこの春もまだまだ流行ります。
そんな流行にぴったり添って、かつ使い回しできるアイテムが白スニーカー!

どんなスタイルにもしっかりマッチしてくれるので、合わせるものを選ばず色々なスタイルが楽しめます。

写真のように、フェミニンなワンピースと合わせても素敵ですよね。
ヒールを白スニーカーに変えるだけでおしゃれ度がぐんとアップし、今時のおしゃれ感溢れるスタイルに様変わりします。

程よく甘さを押さえてくれるので、フェミニンな印象のワンピースをまた違った表情で楽しめますね!

白スニーカーコーデ②シャツと合わせてハンサムカジュアルに!

お次はこちら。
シンプルなシャツと合わせたハンサムカジュアルなファッションです。

爽やかな水色シャツと白いパンツの組み合わせは、春のきれいめスタイルの王道ですよね。

この春は白スニーカーをプラスして、ちょっとこなれ感あるスタイルを楽しんでみてください。
シンプルな組み合わせですが、足元を変えれば一気におしゃれ度が増すはず。

スニーカーはカジュアルなイメージがありますが、かっちりしたシャツと合わせても意外とすんなりマッチします。
シンプルできれいめなスタイルに足元ではずすテク、ぜひ参考にしてみてください!

白スニーカーコーデ③お洒落にドレスダウン!

引用:thefashiontag.com

モノトーンでまとめたこちらの上品スタイル。
ベージュや黒のヒールできれいめにまとめても素敵ですが、白いスニーカーと合わせるのが今旬な着こなし。

子どもがいる方はタイトスカートや体にフィットするデザインの服をなかなか着る機会がありませんよね。
ですが、こんな風にスニーカーと合わせてあげれば程よくカジュアルダウンする上に動きやすいので、子供とのお出かけにも行けちゃいます!

今まできれいめファッションを諦めていたママにも嬉しいスタイルですね!

白スニーカーコーデ④ヘルシーな肌見せスタイル!

引用:sincerelyjules.com

ショートパンツと白スニーカーは相性抜群!
特にボトムスに白を持ってくれば、コーデ全体がまとまりのあるスタイルになります。

春が近づいて暖かくなってくると、冬に履けなかったショートパンツが履きたくなりますよね。
足を潔く出しても足元がスニーカーであれば、ヘルシーな印象になるのが嬉しいですね。

写真のように、この春大注目のデニムとカモフラ柄を合わせてトレンド感満載のスタイルもおすすめです。

足元に白スニーカーを持ってくるだけで、明るくフレッシュな印象を与えてくれるのでこれからの季節にもぴったり!

スニーカーと言えばカジュアルなイメージでしたが、フェミニンにもきれいめにも色々なスタイルが楽しめます。
動きやすいのでママにとっても嬉しいアイテムですよね!
これからの季節にぴったりなクリアな白スニーカーを使って、春ファッションを楽しんでみてくださいね。