カサつく前にcheck!本当に売れている《ハンドクリーム》5選

美容

乾燥が気になる季節がもうそこまで来ています。

今年こそ早めの対策で、カサカサお肌になる前にしっとりさをキープして過ごしたい!

水仕事や日々の家事で手が荒れがちなママや主婦に嬉しい実用アイテムや、おしゃれパッケージが話題の本当に売れている《ハンドクリーム》をご紹介していきます。

カサつきはno!本当に売れているハンドクリーム:不動の人気「ユースキンA」

「ciao1925」さんは、不動の人気商品「ユースキンA」を愛用されています。

ビタミンが豊富に含まれた黄色いカラーのクリームは、独特の匂いがありながら、その高い保湿力で、水仕事の多い主婦から支持されています。

ベタベタ感も少なく、バスタイムの洗髪中などに全身に塗って、10分ほど放置してボディパックとして活用するとすべすべ肌をgetできるとも言われ、人気のアイテムとなっています。

カサつきはno!本当に売れているハンドクリーム:「ヴァセリン」

「__haru__826」さんは、ドラッグストアなどでも手軽に購入できる「ヴァセリン」を愛用されています。

低刺激なので赤ちゃんと一緒に使えますし、リップケアも同時にできるので、ポーチ入れて持ち歩くママも多いアイテム。

こちらは、甘皮やささくれのケア、ひび割れのケアといったポイント使いにも人気があります。

カサつきはno!本当に売れているハンドクリーム:「ロクシタン」

「pink_sugar.n_n」さんは、おしゃれでコンパクトなデザインから持ち歩きにも人気の「ロクシタン」を愛用されています。

限定デザインのパッケージや香りを楽しむこともできますが、人気No.1はやっぱり、100%シアバターです。

少量でもしっかりと潤い、寝る前につけて手袋をはめることで、真冬でも乾燥知らずの潤いハンドをキープできるそうですよ♡

カサつきはno!本当に売れているハンドクリーム:「ジュリーク」

「mugi_mugi333」さんは、オーガニックコスメの人気ブランド「ジュリーク」のハンドクリームを愛用されています。

固めのテクスチャーですが、べたつかず、長時間保湿をキープしてくれる点が人気の理由!

この価格帯のハンドクリームは、プレゼントに贈るのにもおすすめなアイテムです♡

カサつきはno!本当に売れているハンドクリーム:「ロリア」

「misa.921」さんは、アメリカ発の自然派ハンドクリーム「ロリア」を愛用されています。

絵の具のチューブのようなパッケージの可愛さと、質の良さから人気のロリア。

小さなサイズは、持ち歩くのにもぴったり!

ポーチの中に入れておけば、おしゃれ上級者間違いなしのアイテムです♡

今年こそ、カサつく前にcheckしておきたい《ハンドクリーム》をご紹介しましたが、いかがでしたか?

カサカサ肌に悩まされずに、潤ツヤキープで過ごすための参考にしていただけると嬉しいです。