カラーバランスが絶妙♡"みずきてぃ"の大人カジュアルをマネしたい

ファッション

元ギャルモデルとして数々の雑誌の表紙を飾ってきた、モデルの"みずきてぃ"こと西川瑞希(にしかわみずき)さんの最新コーデは、大人カジュアルが中心で、4yuuu!世代もマネしたくなるものばかり!

特にカラーバランスが絶妙で、夏に取り入れるとオシャレなんです!

そのセンスごとマネしたい、西川瑞希さんの着こなしをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2016.07.31

ホワイト×ピンクベージュの甘い配色はアイテム選びがキモ♡

出典:wear.jp

女性らしい印象に見せることができ、なおかつ馴染みがよくて着こなしやすい配色といえば、ホワイト×ピンクベージュですよね♡

可愛らしい印象に見せてくれる組み合わせなだけに、大人女子が取り入れるときには、アイテム選びに注意が必要です。

西川瑞希さんは、ゆるいシルエットのスキッパーシャツに、ピンクベージュのロングスカートを合わせ、大人の余裕を感じさせるスタイルに仕上げています。

シンプルなアイテム同士の組み合わせの時には、アクセントになるカゴバッグが便利♪

西川瑞希さんも、大きめサイズで刺繍のアクセントがオシャレなカゴバッグを持って、全身のイメージを統一しています。

深みのあるピンク×ボルドーは、秋にマネしたい最新カラーバランス!

出典:wear.jp

夏に着るロング丈のワンピースと言うと、カジュアルなイメージを思い浮かべることが多いと思います。

しかし、西川瑞希さんがあえて夏に選んだのは、レースがエレガントな深いピンクのロングワンピース。

深みのあるピンクは、秋口にもピッタリな落ち着いた印象のカラー♡

足元にボルドーのパンプスを合わせれば、夏にも秋にもOKな装いになります。

夏のテッパン!ブルー×ホワイトはネイビーで締めるのが◎

出典:wear.jp

ブルーのシャツとホワイトのパンツという組み合わせは、夏の定番のカラーバランス。

この組み合わせを大人っぽく仕上げるには、ネイビーの小物で締めるのがオシャレです♪

西川瑞希さんは、ネイビーにホワイトのリボンがついたクラッチバッグを持っています。

カジュアルなコーディネートだからこそ、リュックやショルダーではなく、あえてクラッチバッグを持ってエレガントな印象をプラスしているのも、オシャレテクニックの一つです。

赤のワンピはホワイトの小物で爽やかに味付け♡

出典:wear.jp

インパクトの強い赤いワンピースですが、合わせる小物によっては少々くどく、野暮ったいイメージになってしまいがち……。

2016年の夏に密かに注目を集め始めているレッドは、他の小物をホワイトに統一することで、爽やかさのある着こなしになります。

髪の毛を無造作に束ねたり、胸元にサングラスを差したりと、ヘアアレンジや小物使いにも抜かりないのがオシャレですよね♡

出典:zozo.jp

2WAYレザーポッシェバッグ

¥16,200

販売サイトをチェック

2016年夏に新鮮な大人カジュアルは赤×デニム♡

出典:wear.jp

オールシーズン大活躍の定番アイテムであるデニムは、そのシーズンのトレンドカラーと組み合わせるのが◎

これからの時期に向けてデニムを履くなら、レッドのアイテムと合わせるのが断然オススメです。

レッドは、テラコッタカラーに近いブラウン寄りのカラーを選ぶと、初秋にも使える深みのあるコーディネートが完成します。

デニムの裾をロールアップしてサンダルを合わせ、軽快な着こなしに仕上げれば、暑い夏も快適に過ごせるコーディネートの完成です♪

いかがでしたか?さすがモデル歴が長いだけあって、トレンド最先端のカラーバランスばかりでオシャレですよね。

着こなしも含め、大人女子もマネしたいテイストで、西川瑞希さんに今後もますます注目が集まりそうです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。