圧巻の56色「NAILHOLIC(ネイルホリック)」で叶える理想ネイル

美容

最近自爪でマニキュアを楽しむ方が増えていますよね。
インスタグラムなどでも使ったマニキュアを持ってネイルを紹介しているポストをよく見かけます。
そんなマニキュア派の方必見、新しく発売になったNAILHOLIC(ネイルホリック)とは?

指先を退屈させない50色以上のバリエーション

2月16日に発売になったばかりのNAILHOLIC(ネイルホリック)。
カラーバリエーションが豊富で50色以上!
これだけカラーがあればどんなネイルも自由自在ですよね。

ヴィヴィッド、ミルキー、クラシック、モード、ヌード、メタリック…
これら様々な質感を楽しめます。

マニキュアなのですぐにオフもできますし、手軽にその日の気分で塗り替えることができます^^

価格がとってもプチプラ!

これだけたくさんのカラーがあれば、たくさん欲しくなりますよね。
NAIL HOLICはとってもプチプラで500円でお釣りがきますよ☆
低価格なので気になる色をたくさん揃えてサロンのように自宅に飾れちゃいます。

プチプラだけど質はお墨付き。
発色がとてもよくて見た目のカラーを再現できちゃいます。

マニキュアは速乾性が命ですよね。NAIL HOLICは乾くのも早いですよ。
そしてモチがいいんです☆これも本当に重要。
「でも、持ちがいいと、オフが大変なのでは?」と心配されるかもしれませんが、実際使ってみたところオフもスルっと簡単にできました。

自分でアートも楽しめる脇役が充実

単色カラーだけでなく自分でアートをしたいという方、極細筆タイプのものが4色あります。

ゴールド
シルバー
ブラック
ホワイト

これらがあればラインを引いたり、ちょっとアクセントをつけたり、ネイルの幅がぐーんと広がります。
筆も計算された造りなのでラインのにじみ等もストレスなく描けます。
単色を楽しんだ後、翌日に追加でアートをして楽しんでもいいですね^^

個性的な質感を楽しみたい方には♡

私が個人的にオススメしたいのは、トップコート!
中でもマットタイプは手持ちのマニキュアがツヤが消されたマットな質感に早変わりしちゃうので、1つ持っていると便利です。
手持ちのマニキュアにオンするだけなので、同じ色で質感の違いを楽しめますよ。

また、フローズンタイプのカラーも違った印象を楽しめます。
テクスチャーが特殊なので、モチの良さはピカイチとですよ。
この手のテクスチャーはオフがとっても大変・・・というのが過去の私の印象なんですが、こちらももちろんオフは簡単です☆

今回のラインナップは、発売企画をされた方の「日本にも海外のような豊富な色のオシャレなマニキュアがあるといいのに!では作ろう!」という熱い想いが込められているのだとか。
色も豊富で質もいいのにプチプラという、魅力的なNAILHOLIC(ネイルホリック)のネイル達で手元を彩ってみてはいかがですか♪