桜の季節間近♡スタバの新作「さくら ブロッサム」は"あられ"入り!

みんなが大好きなStarbucks Coffee(スターバックスコーヒー)から、待望の桜をテーマにした新作が発表されました。

その名も「さくらブロッサム」シリーズ♡

2017年2月15日(水)から3月14日(火)までの限定販売なので、このシーズンは特に見逃せませんよね。

さっそく、誰もが気になるスタバの新作の魅力に迫ってみましょう!

2/15販売スタート!待望の「さくらブロッサム」シリーズとは

毎年、限定メニューが話題を呼ぶ、スタバの春の桜シリーズ。

2017年春も「斬新!」「待ってました!」と期待の声が高まる新作の情報が、ついに解禁されました。

2017年春の桜をテーマにした新商品は、「さくらブロッサム」シリーズ。販売期間は、2017年2月15日(水)から3月14日(火)までとなっています。

今年の桜をテーマにした新商品は、これまでとはどう違い、どんな味わいなのでしょうか!?

さっそくご紹介していきます♪

ついに情報解禁♡「さくらブロッサム」シリーズは"あられ"入り!?

www.starbucks.co.jp

春に桜を楽しむのは、日本ならではの文化。

そんな日本の習わしに基づいて、スタバの「さくらブロッサム」シリーズは、日本限定の商品なんだそうです。

毎年好評を呼んでいる桜シリーズですが、2017年の春はなんと、フラペチーノ(写真奥)の中には、"あられ"が入っています!

小粒なあられの食感は、メープルの優しい甘さと相性抜群♡

スタバのビバレッジの中で、これまでにない舌触りを体験することができます。

そしてラテ(写真手前)は、ノンカフェインなので、妊娠中のプレママさんや授乳中のママでも楽しむことのできるドリンクです。

あたたかいメープルの甘さと、桜の甘酸っぱさが織りなす絶妙なハーモニーは、期間中何度も飲みたくなってしまうほど心地よい味わいです。

◆「さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール」
Tall 615円 Grande 658円 Venti® 702円
※Shortサイズあり

◆「さくら ブロッサム クリーム ラテ」
Short 464円 Tall 507円 Grande 550円 Venti® 594円

毎年即完売!オリジナルグッズも見逃せない♡

www.starbucks.co.jp

2月15日から販売開始の「Harmony」シリーズに、

www.starbucks.co.jp

こちらは、3月1日から発売スタートの「Purity」シリーズ。

限定の桜をテーマにしたドリンクだけではなく、桜シーズンには、毎年オリジナルグッズも大人気です。

発売と同時に完売してしまうことも多いので、毎年発売日には、朝から列をなして購入するお客さんが後を絶たないのだとか!

2017年は、桜の時期にテーマを2つ設けて、様々なグッズが発売されます。

まず第一弾として、2017年2月15日より、協調性をテーマとした「Harmony」シリーズの販売がスタート。

こちらのHarmonyシリーズは、桜だけではなく、他の春の花々も描かれた、華やかで明るいイメージ♡

そして第二弾は3月1日より、奥ゆかしさをテーマとした「Purity」シリーズが発売されます。

さくらと光のあたたかもが描かれたPurityシリーズは、どこかエレガントなイメージです。

これらのアイテムは、スタバの店頭だけではなく、オンラインストアでも販売される予定です。

Starbucks Coffee オンラインストア

まだまだ寒い2月ですが、スタバの桜シリーズの発売がスタートすることで、目に映る景色も一気に春めきそうです♡

甘さと甘酸っぱさのハーモニーが楽しめる「さくらブロッサム」シリーズの発売は、もうすぐそこ!

ぜひ発売日にチェックしてみてくださいね♪

StarbucksCoffee(スターバックスコーヒー) 新作 さくらブロッサム 新発売 ラテ フラペチーノ カフェ コーヒー

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Hina Enomoto*

2児の母です。
ママが気になる情報を、ご提供していきます*

>もっとみる