ドラマで人気再燃!なりたい女性が続出中♡《深キョン流美容法》とは

Beauty

元々、幅広い世代から人気があった深田恭子さん。
今なおその人気は衰えず、むしろドラマ「ダメな私に恋してください」(TBSテレビ)の深キョンが”かわいすぎる!”と今また人気再燃中なんです。

そこで今回は、深キョンに少しでも近づきたい♡という女性たちのために、最新の深キョン流美容法をご紹介します。

なりたい女性が続出中♡《深キョン流美容法》とは?

深田恭子さんは、とにかく美容のために、保湿と温活を徹底しているそうです。

特にこの寒い時期は乾燥が気になるそうで、家の至る所にクリームを常備しておき、置いてある場所を通り過ぎるたびに保湿しているそうですよ。徹底ぶりがすごいですよね!

またその際、化粧水や美容液などを多めに手に取り、余った分を、手の甲や首にまでしっかり浸透させているんだとか。そのひと手間こそが、深田さんの透明感の秘密と言えますね。

また、数年前から流行中の白湯も取り入れているそうです。10分かけて、ゆっくり一杯を飲むことで、体が温まるだけでなく、内側から潤うのを感じるそうです。

白湯だけにとどまらず、内臓を温めるために、自炊を心掛けているそう。体が温まる野菜スープを常備していて、その他にも、にんじんサラダをよく作って食べているそうです。

サラダと聞くと、お腹を冷やすイメージがありますが、土の中で育つ野菜は、体を温める効果があると言われています。にんじんの他にも、かぼちゃやごぼう、蓮根などの根菜類もその類に入ります。

深田恭子さんも、そういった考えから、にんじんサラダを摂っているのかもしれませんね。サラダを食べるときは、体を温める食材をチョイスしてみませんか?

《深キョン流美容法》に欠かせない!にんじんサラダのレシピ♪

出典:www.recipe-blog.jp

気になる深キョン特製にんじんサラダの作り方、気になりますよね。 レシピはこちらです。

材料
・にんじん
・ツナ
・ディル
・オリーブオイル
・レモン
・塩コショウ
・マヨネーズ

これらを混ぜるだけ!とても簡単です。

冷蔵庫で作り置き保存も可能ですし、今晩のおかずに”もう一品、何か欲しい!”という時も、とっても便利ですよね♪

にんじんは彩りもキレイですし、和食にも、洋食にも合いそうです。ディルには、胃腸の働きを調整してくれる効能があり、消化を助けてくれる食材でもあるので、お酒のおつまみにも◎

ただし、妊娠中の方やお子様は、ディルの使用に注意が必要なので、家族構成に合わせてアレンジしてみてくださいね。

かわいすぎるアラサー、深田恭子さん。ロリータのイメージが強かったかわいらしい昔から、大人っぽくキレイになった今までずっと、魅力を振りまき続けています。

私たちも深キョンの日々の努力を取り入れて、少しでも近づきたいですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。