マステとは違う魅力が…♡デザイン豊富な《YOJOTAPE》って?

Cover image: www.instagram.com

"養生テープ"って、半透明や緑の事務作業で使うテープでしょ?と思っている方、必見♪

養生テープが今、マスキングテープの様にデザイン豊富な《YOJOTAPE》として生まれ変わり、DIYグッズとしても大注目なんです。

今回は、生まれ変わった《YOJOTAPE》をご紹介します。

大注目♡デザイン豊富な《YOJOTAPE》って?

養生テープの『水に強い・貼ってはがせる・手でまっすぐに切れる』ところを武器に、マスキングテープのようなおしゃれなデザインをプラスしたのが、生まれ変わった《YOJOTAPE》です。

おしゃれなうえに、機能性も申し分ないとなれば、みんなが使いたくなるのも納得ですね♡
英字の《YOJOTAPE》を空き缶に巻き付けただけで、おしゃれなグリーンポットが完成。

手で簡単に、好みの長さにカットできるので、糊もカッターも必要なし!

どんなぶきっちょさんでも、失敗なくプチDIYが楽しめます♪
《YOJOTAPE》があれば、お掃除グッズもあっという間に、出しっ放しにして見せたくなるアイテムに変身!

木目調の《YOJOTAPE》は、壁紙に貼って腰板風を楽しんだり、キッチンに貼ると、セルフリノベーション気分を楽しめます♪

貼って剥がせるので、失敗知らず!飽きたらデザインチェンジが手軽にできるのも嬉しいですね。
こちらのように、英字と木目調などのデザインの《YOJOTAPE》を組み合わせて使うのも、楽しみの幅を広げるポイントです。
100均などでも手に入る「ブラックボード」や「ホワイトボード」を使って、よりリアルな「黒板」をプチDIYしてみましょう。

ボードの周りに、木目調の《YOJOTAPE》をグルッと1周させれば、完成!

家族との伝言板に使ったり、お絵かきをしたり、お家カフェ風に来客時のメニューボードに使ったりと、楽しみ方もいっぱいです♡
メモリ付きの《YOJOTAPE》は、身長を測れるウォールシールとしても活用できます♪

カラフルなので、子ども部屋にピッタリ!

穴も開けずに取り付けられて、賃貸のお家でも活用できるところも、《YOJOTAPE》の嬉しいポイントです。
ラベルデザインの《YOJOTAPE》は、細かく切ってポイント使いをするのにもピッタリ!

手でまっすぐにカットできるので、テープの糊でハサミが使えなくなる心配もありません。

zakkaRevoさん(@zakkarevo)が投稿した写真 -

《YOJOTAPE》には、ご紹介した他に、タイルやモロッカン柄、フラワー柄などの明るくポップなデザインも揃っています。

水に強いので、キッチンや洗面台などにもピッタリ!

キッチンの壁をなんちゃってタイル貼りにしたり、外に置いているガーデニング用品をデザインするのにもおすすめです。
マスキングテープのようにおしゃれなデザインに、養生テープの強みも武器にした《YOJOTAPE》。

DIYをしない方でも、ちょっと使ってみたくなる注目アイテムですね♡

YOJOTAPE デザイン マスキングテープ 養生テープ DIY プチDIY プチプラ 簡単

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
情報収集や子どもとお出かけするのが趣味です。
ママ達が自分自身、ま…

>もっとみる