ローラがお手本♡スタイルアップできるおしゃれファッション4選

ファッション

ファッションがおしゃれ!と大人気のローラさん。
ローラさんのインスタには、スタイルアップを叶えてくれる素敵なコーディネートがたくさんアップされています!
今回は、つい真似したくなるような、おしゃれコーデをピックアップしました♡

スタイルアップが叶うローラのファッション①ハイウエストで足長効果を狙おう!

まずご紹介するのは、爽やかなアイスブルーが印象的なこちらのスタイル。
使い回しが効くセットアップは、ママの強い味方です。
セットアップを1セット持っていると、コーデの幅がぐっと広がります。

またハイウエストのショートパンツは腰の位置が高く見えて、足長効果も抜群です。
さらに全体のバランスをよく見せてくれ、簡単にスタイルアップを叶えてくれる優秀アイテムなんです。

ローラさんが持っている白のミニチェーンバッグも、コーデのいいアクセントになっていますね!

スタイルアップが叶うローラのファッション②縦ラインですらっと細長く見せよう!

全体をすっきりと細長く見せたい!という時は、こちらのような縦ラインのアイテムがおすすめです。

縦ラインには目の錯覚で背を高く、さらにすっきりと見せてくれるという女性にとってとても嬉しい効果があるんです。
これは背が低くてお悩みという方にも、ぜひ試してほしいアイテムの一つ。

また、ウエストラインがさりげなくカバーできるので、お腹周りが気になっている方にも安心して着こなせます。
高めのヒールを合わせて、360度どこから見ても完璧なスタイルの出来上がり!

スタイルアップが叶うローラのファッション③鍛えた脚を思いっきり出してみて!

しっかりと体を鍛えている、というローラさん。
こちらのミニ丈のワンピースは、筋肉のついたローラさんの引き締まった脚をより美しく見せています。
アウターもショート丈を選ぶことで、重心が上に行き、バランスがよく見えます。

美脚をさらに強調してくれるピンヒールに、足首を細く見せてくれるストラップ付きシューズなど、計算しつくされたローラさんのコーディネートはさすが。

フェミニンなデザインのワンピースにハードな印象のアウターをプラスするそのセンスも、ぜひ真似したいですね!

スタイルアップが叶うローラのファッション④タイトなシルエットが美しい!

最後にご紹介するのは、品のあるタイトなシルエットのコーディネートです。
こちらはモノトーンでまとめたシンプルなスタイルですが、ボディラインがきれいに見えることで、洗練された大人の雰囲気が漂っています。

着痩せ効果を狙うなら、大きめサイズのアイテムより体にきれいにフィットするデザインの方が断然おすすめです。

また、長め丈のスカートを選ぶ時は足首が少し見えるくらいの丈を選ぶと、抜け感が出てすっきりと着こなせるのでGOODです!

いかがでしたでしょうか。
どれも簡単に真似できそうなアイテムばかりですよね!
ローラさんを参考に、スタイルアップが狙えるファッションを楽しんでくださいね。