誕生前にチェックしたいZARA HOME Babyの新生児アイテム♡

子育て・ライフスタイル

4月24日に国内8店舗目となる二子玉川店がオープンしたばかりのZARA HOME。手の届きやすい価格帯でヨーロピアンテイストのオシャレなテキスタイルやテーブルウェアが揃うとあって、大人気のZARA HOMEですが、実はベビーアイテムもとっても可愛くて充実しているのです。ここでは、ZARA HOME Babyの中でも特にオシャレでおすすめの、新生児アイテムについて紹介します♡

毎日のお世話が楽しくなる基本アイテム♡

出典:www.zarahome.com

まず最初に紹介するのは、赤ちゃんが産まれたら毎日使う、お世話の基本アイテムです。
ふわふわのブランケットは淡いブルーにシェルモチーフが施されており、なかなか似たものをみかけない洗練されたデザイン、肌触りがよく、吸水性も抜群のバスタオルやスタイ、ガーゼタオルはクラウンのワンポイントが印象的です。
どれもシンプルですがオシャレと生活の中に馴染む使い勝手を両立した素敵なアイテムばかりです。

バスアイテムのソープとクリームはベビー向けの肌に優しい処方ながらほんのり優しい香り付きでママの気持ちを和らげてくれます。
どれも毎日使うものだけに、赤ちゃんのお世話が楽しくなりそうですね。

キュートなユニセックスのファーストロンパースセット

出典:www.zarahome.com

続いて紹介するのは、清潔感溢れる上品な色使いのファーストロンパースセットです。
初めての妊娠、嬉しくて性別が分かる前にお洋服を揃えたくなってしまうのが親心、ですよね。そんなママには男の子でも女の子でもつかえる、お写真のようなファーストロンパースがおすすめです。

ユニセックスなデザインに加えて、可愛らしいミトンとお帽子、折りたたみのできるマットもセットになっているので、出産祝いにもぴったりですね。

クラシカルな刺繍がキュートなベビーベットアイテム

出典:www.zarahome.com

続いて紹介するのは、クラシカルな刺繍がとっても可愛らしいベビーベット用のシートと枕カバーのセットです。

ベビーベット用のカバーは可愛らしいプリントの入ったアイテムも多数発売されているのですが、やはり最初に用意するカバーとして一番のおすすめはピュアなホワイトのアイテム。
汚れやすいかも…と敬遠されがちなホワイトですが、色落ちの心配がないホワイトは実はお洗濯や漂白がしやすいおすすめカラーなんです。

生まれたばかりのほやほやの赤ちゃんが眠るのを想像するだけで、笑顔がこぼれてしまうそうな可愛らしいカバーアイテム、コットン素材の柔らかさもぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。

オムツアイテムだってオシャレに揃えて楽しみたい

最後に紹介するのは、オムツ用のバック、外出用のオムツケース、オムツ替えシートのセットです。新生児のうちはほぼ毎時間のように必要なオムツ替えも、こんな可愛らしいオムツアイテムがあれば楽しくなりそうですね。

オムツケースやオムツ変えシート、可愛いデザインは色々なブランドから発売されているのですが、セットで揃って可愛らしいもの、というのは実はなかなか見つかりません。

ZARA HOME Babyなら、お写真のデザイン以外にもユニセックスでシンプルだけれどオシャレなデザインがたくさん発売されています。是非店頭やウェブでチェックしてみて下さいね。

今回は新生児向けということもあり、シンプルでユニセックスなアイテムを中心に紹介しましたが、実際にはもっとカラフルで可愛らしいアイテムも沢山販売されています。気になる方は是非店頭へ、また近くに店舗が無い…という方はwebでもチェックできます。ZARA HOME BabyのHPはこちらから【http://www.zarahome.com/jp/en/zhkidsns/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。