今季のトレンドコートはZARAで決まり!お手頃価格アウター4選♪

ファッション

お洒落なアイテムが豊富に揃っているZARA(ザラ)ですが、2015秋冬に注目したいのがアウター類。
トレンドカラーのコート、ポンチョ風コート、流行りのロングオーバーコートなど、魅力的なアイテムが充実しています!お手頃価格で手に入るのも嬉しいところ。
まだチェックしていない方は、ぜひZARAで自分好みの一着を見つけてみてくださいね♡

maki
maki
2015.10.16

ZARAのおすすめトレンドコート①チェック柄のポンチョ風コート

出典:www.zara.com

2015年は、ボヘミアンスタイルが大流行!そんなトレンドスタイルに、一気に近づけるのがポンチョ風コートです。

シンプルなデザインで、きれいめにもカジュアルにも、意外とどんなスタイルにもマッチしてくれます。インナーを選ばず羽織ることができるので、一着あるときっと大活躍してくれるでしょう。

チェック柄のデザインも、コーデをワンランク上のものに仕上げてくれそうですね!

アウター類がお手頃価格で手に入るのも、ZARA(ザラ)ならでは♡ぜひチェックしてみてくださいね。

ZARAのおすすめトレンドコート②ロング丈は今年の必須デザイン

出典:www.zara.com

今年大流行のアイテムと言えば、ロング丈ですよね。春夏からブームは続いていますが、冬のアウター類にも、ロング丈のデザインが続々と登場しています。

今年らしいデザインのアウターが欲しい方に、ぜひおすすめなのが、ZARA(ザラ)のロングオーバーコート。

シンプルなデザインなので、丈が長くてもすっきりと着こなすことができます。また、縦のラインをしっかり強調してくれるので、華奢に見えるという嬉しい効果もあります。

トレンドを押さえつつ、スタイルアップも叶えてくれるロングオーバーコート、今季の要チェックアイテムです!

ZARAのおすすめトレンドコート③流行色でトレンドを取り入れよう!

出典:www.zara.com

手っ取り早く、今年らしいスタイルに仕上げたいなら、断然ボルドー色のコートがおすすめ!

ボルドーは今季の流行色なので、コーデに取り入れるだけで、あっという間に旬な着こなしが完成します。

秋冬はどうしても暗い色のアイテムが増えてしまいがちですが、こんな明るめカラーのアウターがあれば、一気にコーデが華やぎますね。

このZARA(ザラ)のコートは、意外とどんなカラーとも相性がいいので、お持ちの服と合わせてみてください。きっと今までの服をフレッシュに、変身させてくれるでしょう!

ZARAのおすすめトレンドコート④まだまだ人気のチェスターコート!

出典:www.zara.com

昨年から人気のチェスターコートですが、まだまだ今年もブームは続きそう!中でもメンズライクな、オーバーサイズのデザインが旬でおすすめです。

きりっとした表情のコートには、シンプルなシャツやタイトなデニムを合わせて、ハンサムに仕上げましょう。

アウターにボリュームのある場合は、インナーはタイトなシルエットのアイテムを合わせて、バランスよく仕上げるのがおすすめ。

ZARA(ザラ)のチェスターコートは、オンにもオフにも使えるデザインで、着回し力も抜群です。ワードローブに一着あると便利なので、まだ持っていないという方は要チェックです!

ZARA(ザラ)のアウター類は、今年も充実しています。
シンプルなものからトレンドものまで、豊富に揃っているので、これからコートの購入を考えている方は、ぜひチェックしてみてください♡
きっとお気に入りのコートが見つかるでしょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。