“バター”でメイクも毛穴汚れもつるん!大人の肌を変えるクレンジングって?

くすみ・開き毛穴・ゴワつきetc.。毎日ちゃんとケアしているはずなのに、“肌の調子がいい日”が年々増えていっていませんか?

年齢肌のトラブルを悪化させるのは
クレンジングだった!?

「歳をとったせい?」と諦めてしまっている色々な肌悩みたち。実は、毎日のクレンジングが原因かもしれません!

紫外線などの刺激から肌を守り、うるおいを保ってくれる『肌のバリア機能』
年齢とともに弱くなっていきがちですが、クレンジングの時に肌を擦りすぎたり、皮脂を落としすぎることで、さらに機能の低下を早めてしまうんです。

肌のバリア機能が低下すると、
▶︎水分が蒸発しやすくなるため、肌が乾燥しがち
▶︎紫外線ダメージがUPし、シミ・シワ・たるみ・くすみが出やすくなる
▶︎皮脂が余計に出やすくなり、角栓詰まりや毛穴の黒ずみを引き起こす

など、百害あって一利なし。

何年も同じクレンジングを使い続けている人、季節や肌の状態でクレンジングを変えないという人は、特に注意です!

メイクを落とす力の強さだけでなく、肌にできるだけ負担をかけずに必要なうるおいを肌に与えてくれるクレンジングを選ぶように心がけましょう。

「落とす」だけでなく「与える」
クレンジングって……?

オトナの肌を変えてくれる
『クレンジングバター』って?

メイクや汚れはこすらずさっと落ちるのに、肌がつっぱらずにしっとり仕上がるクレンジングとして話題なのが《Cuori クレンジングバタープラス》

www.instagram.com

バター上のペーストが肌にのせるとスルンとオイル状になり、こすらず優しく撫でるだけでポイントメイクまでしっかりオフ。
洗い流した後は、しっとりもちもちした柔らかなお肌に。

W洗顔不要で、すぐに化粧水をつけなくても肌がつっぱらないので、忙しいママにもオススメの、知る人ぞ知る名品なんです。

「優しく撫でるだけで、濃いめのアイメイクも落ちる」
「洗い上がりがスベスベでもちもち」
「肌が全然つっぱらない」
「毛穴の黒ずみが気にならなくなった」
「肌のキメが細くなった気がする」
「化粧ノリが良い日が増えた」etc...


口コミを見ても、年齢と肌に合ったクレンジングを使うだけで、肌への影響は絶大なようです。

口コミ詳細はこちらから♪

肌へのやさしさとうるおいのワケは…
オトナ肌に嬉しい植物由来成分がたっぷり!

《Cuori クレンジングバタープラス》が良いと言われる理由は、オトナの肌に嬉しい植物由来成分がたっぷり配合されていること。

メインとなるココナッツオイル由来の洗浄成分をはじめ、アルガンオイル・シアバター・オレンジ油など、17種類もの植物成分を配合。毛穴の奥の汚れまですばやく落としつつ、キメを整えハリを与える、毛穴を引き締めるなど、オトナ肌が喜ぶ栄養がしっかり浸透していきます。

また、なによりも欠かせないうるおい成分は、ハチミツエキス・ヒアルロン酸・セラミドなど、なんと9種類

クレンジングだけで、むきたまごのようなプルプルもち肌へ導いてくれますよ。

クレンジングバターの配合成分を全部見る!

毎日、新鮮&安心!使い切りパウチでお届け

www.instagram.com

《Cuori クレンジングバタープラス》に含まれる植物由来美容成分は、とってもデリケート。わずかに入り込む雑菌や空気による酸化で、機能が低下してしまう恐れが。

そのため、1回1袋の個包装タイプで、より新鮮な美容成分を肌に届けます。

肌にいいのはもちろん、洗面台でメイクを落とす暇がない時に、1日分だけお風呂に持っていけるのも、ママにとっては地味に嬉しいポイントですね。

新鮮&安心の製法についてもっと詳しく!

気になったら見直し時かも!
クレンジングですっぴん力を上げよう

自分の肌に合うか不安な人は、「30日間全額返金保証」付きの定期コースがオススメ!初めての注文なら、定価の半額以下でお試しできますよ。

年齢肌だからって諦めちゃダメ。今の自分の肌にちゃんと合うクレンジングに出会えれば、肌はちゃんと変わるはず。
乾燥もトラブルも怖くない、オトナのすっぴん力を身につけましょう!

62%OFF & 全額返金保証 限定コースの
詳細はこちらから!

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

miyo kuramoto

>もっとみる