結婚&出産祝いに!世界でひとつクラシクスのハンカチを贈ろう♡

ファッション

20代後半、人生の分岐点を迎える人も多く、お祝いごとも増えてくる世代です。
気持ちだけ、何か贈りたいけどどうしよう・・・と迷う方も多いはず。
老若男女、誰でも使うし喜ぶプレゼントをお探しの方には、イニシャル入りの上質なハンカチを、クラシクスで選ぶのがオススメ!♡

クラシクスのハンカチの魅力♡

引用:www.classics-the-small-luxury.com

Classics the Small Luxury(クラシクス ザ スモールラグジュアリー)は、「自分のための大切な一枚」「大切な人に贈りたい一枚」と出会えるハンカチーフブランドです。

ハンカチを専門に扱うショップはなかなか少ない中、クラシクスでは上質な一枚と出会うことが出来ます。伝統的に伝わる技術と、繊細な刺繍を施したハンカチは、ブランド名通りの「小さな贅沢」を味わえます。

クラシクスでは質の良いハンカチに、好きなイニシャルやメッセージを刺繍することが出来るのも、プレゼントに最適なところ!

ハンカチは人生の様々な場面で使われるものの、意外に自分自身で上質な物を買う機会は少ないもの。
まさにプレゼントに最適なクラシクスを要チェックです!♡

出産祝いや、お子様本人へのプレゼントにも♡

引用:www.classics-the-small-luxury.com

ご友人の出産祝いや、お子様本人へのプレゼントにもぴったりのデザインが揃っています♡

赤ちゃんのお誕生日の記念に選んだハンカチには、名前や日付、可愛らしいモチーフを入れることも可能。
出産のお祝いに、気の利いたプレゼントを渡して一目置かれること間違いなしです♡

動き回るキッズたちには、毎日使えるように5枚セットでの販売も。
日替わりで使う、色違いのハンカチなら子どもも楽しく選んでくれるかも?!

結婚式当日の花嫁ハンカチに♡

引用:www.classics-online-boutique.com

結婚式当日、両親への手紙を読む花嫁に必須なのが、白いハンカチ。
実は真っ白のハンカチを持っている方は少ないのでは?

そんなウェディング用のハンカチも、クラシクスならバリエーション豊かに選ぶことが出来ます。
一生に一度の日、上質なハンカチで涙をふく花嫁はより一層美しく見えるはず。

花嫁が幸せになる言い伝え、「青いものを身に着ける」という「サムシングブルー」の刺繍でイニシャルを入れられるのも、素敵なポイント。

自分用に、友人の結婚式用に、魅力的な一枚です♡

季節にあわせて、世界にひとつのプレゼントを!

引用:www.classics-online-boutique.com

クラシクスでは、季節ごとにお花の刺繍の入ったものや、色合い豊かなハンカチが沢山用意されています。
その季節、その瞬間、大切な相手に合わせた一枚をチョイスして。
お値段は1枚につき、1,000円代~3,000円程で購入することが出来ます。


オンラインショップはもちろん、六本木ヒルズには実店舗もあるので足を運んでみてくださいね!

オンラインショップ:
http://www.classics-online-boutique.com/html/page12.html

店舗:
六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ ウエストウォーク4F
TEL:03-5786-9790
営業時間:11時~21時
定休日:なし

誰もが喜ぶプレゼント、なかなか探すのは難しいものですよね。
上品で、お値段もお手頃、カスタマイズして世界に1枚のハンカチを作れるクラシクス、
是非次の贈り物の候補に入れてみてくださいね♪