女性らしさの引き立て役!秋はあえてメンズライクなアクセサリーを♡

ファッション

メンズライクなアクセサリーが流行中。
秋冬も引き続き存在感のあるアクセサリーがブームです。
シンプルなコーディネートに合わせると女性らしさが引き立ちますよ。

メンズライクなアクセサリー おすすめ① 太めのレザーバングル

最近のオシャレな女性の腕には、太めのレザーバングルが光ります。存在感のあるレザーバングルは、シンプルなコーディネートのポイントになり、腕細効果もあります。

個性的なアイテムではありますが、これひとつでオシャレのワンポイントになる主役級のアイテムです。

実は装着が簡単なので、毎朝の忙しいママや主婦にもおすすめのアクセサリー。着けていてもガチャガチャと音もなく着け心地も良いので、オシャレ感も抜け感も出したい私たち世代にはおすすめのアクセサリーです。

メンズライクなアクセサリー おすすめ② シルバーチェーン

出典:item.rakuten.co.jp

ネックレスやブレスレットなど、ちょっぴりゴツさのあるシルバーチェーンのアクセサリー。一見ごつそうに見えるタイプですが、女性がつけるとオシャレに決まります。

今年は写真のようなブレスレットや首元のネックレスも、ポイントになり人気です。主役級のアクセサリーとして、一つ持っていると今年らしいコーディネートが完成します。

シンプルなチェーンなので、長く愛用したいアイテムでもあります。

メンズライクなアクセサリー おすすめ③ 太リングなど個性的なリング

華奢な女性の指に、太さのあるリングや沢山じゃらっと着けるリングが流行しています。シンプルなコーディネートが流行っているからこそ、アクセサリーで遊ぶのが楽しいですね。

人差し指や小指にポイントになる大きめのリング。細めのリングを重ねてつけるなど、手元で個性を演出する方が増えています。

太めでもシンプルなタイプなら、子供を傷つけたりしないで済むので安心ですね。

メンズライクなアクセサリー おすすめ④ ターコイズアクセサリー

出典:wear.jp

夏から人気のターコイズアクセサリー。秋冬のフリンジブームには、ターコイズアクセサリーがよく合います。

耳元やネックレス、ブレスレットでポイントにターコイズカラーが入ることで、カジュアルコーディネートでも女性らしさが演出できます。

モノトーンにもブラウンカラーやキャメルカラーにも合うのが、ターコイズの素晴らしさ。ターコイズも流行がなく、長年愛用できるので大切に使いたいですね。

シンプルなコーディネートが流行中なので、ちょっぴりメンズライクな存在感のあるアクセサリーが人気です。
アクセサリーに存在感があるため、華奢な女性らしさが演出しやすいんですよ。
ぜひ取り入れて、オシャレな女性の仲間入りしちゃいましょう♪