会社にもOK、学校行事にもOKな良妻賢母ネイル☆

美容

毎月一度は必ず通っているネイルサロン!ジェルネイルはもう何年もつけています。
仕事柄、あまり派手なネイル入り出来ないので、お仕事&学校にOKなネイルをご紹介します。

エマ
エマ
2021.05.17

最新ネイルはこちら☆

私はいつも、OLさんやママにぴったりなお上品でエレガントなネイルデザインを意識してネイルしています。
お上品でエレガントなネイルをして頂くと、周りのお友達や両親から大好評なんです!

今は、ピンクのグラデーションに、根元はホロを散りばめ、ラインストーンや、大きなパーツのフラワーを載せています。
周りから、清潔感があると大好評!爪は今は短めです!

お友達のネイルは常に参考に☆

こちらは、私の友人のネイルです。
ネイルデザインは、いつもご自身でネイリストさんに伝えるそうです!

今回は、淡いベージュピンクに、先端はシャンパン色のラメ、ビッグりぼん、ホロで輝いています!
周りの女子力が高い友人たちのネイルは、見ているだけでこちらの気分が上がります。
周りのお友達のネイルは、最も参考になります!

王道のフレンチネイル☆

時々ふとシンプルに帰りたくなる時のネイルが、フレンチネイル!
どんなお洋服とも合い、ホワイトの効果で、遠くからでも手先が綺麗に見えるし、写真に撮った時に手元が1番美しく見えると思います。

こちらも、オシャレな友人が長年逆フレンチをしていて、その美しさに魅せられました!
あえて境目にラメを施さないのも、ホワイトを一層引き立てます。

指二本にのみアートを施す大人ネイル☆

こちらは指2本に、お花を施したネイル!
お花もホロを繋げて、マーガレット風なお花に仕上げています!
淡いミルクピンク色が、とっても女性らしく可愛らしいネイルです。

オフィスや子供達の学校へ行くのにもピッタリです。
薄めのピンクでも色々なトーンがありますし、基本の色がお上品系なピンク系だと、ラメやホロ、ビッグなパーツをのせてもエレガントな雰囲気になります。

時々は赤のネイルをしたい時もありますが、お洋服に何でも合い、男性や両親世代の方に好感を持たれる薄めのピンク系。
ピンクベージュ系のネイルは、飽きもこないので、これからも追求していきたいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。