夏のコーデに迷ったら……おしゃれな芸能人の私服をチェック♡

ファッション

毎朝のコーディネート選びに迷った時におすすめしたいのが、おしゃれ有名人の私服チェック♡

中村アンさんや紗栄子(さえこ)さん、安田美沙子(やすだみさこ)さんなど、素敵なファッションをSNSにアップしている彼女たちのおしゃれテクを、ぜひ参考にしてみてください!

きっと、いつもとは違う、素敵なコーディネートが楽しめるはず♪

maki
maki
2016.07.05

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、紗栄子さんのファッションです。

紗栄子さんは、スタイルアップ効果の高い、バランスのとれたファッションが得意!

こちらは、丈の短いデニムショートパンツに、透かし編みのガウンを合わせたカジュアルスタイル。

ロング丈ガウンは、旬な着こなしを叶えてくれるだけでなく、縦のシルエットを強調し、背を高く見せてくれます。

冷房で寒い室内や日焼け防止など、機能的なところも嬉しいポイント。一枚あると様々なシーンで活躍してくれるので、ぜひゲットしておいてくださいね!

透かし編みガウン

¥11,232

販売サイトをチェック

こちらは、おしゃれファッショニスタとして有名な木下優樹菜さんのファッションです。

ガウチョパンツは動きやすさ抜群で、子供とのお出かけにもぴったりのアイテム。

写真のように、オールインワン風に着こなしたり、トップスとボトムス別々で楽しむことができるので、ワンセットあればコーディネートの幅がぐっと広がります。

小物を白で統一することで、夏らしい爽やかなスタイルを演出。

トレンドアイテムを上手に取り入れて、家族でおしゃれなリンクコーデを楽しんでくださいね♪

中村アンさんは、リラックス感のあるワンピースを品よく着こなしています。

ゆるいシルエットのアイテムは、一歩間違えるとだらしなく見えてしまいがち。

こんな風にブラックのアイテムをプラスして、コーディネートを引き締めてあげれば、クラス感溢れるスタイルが楽しめます。

強さのあるアイテムを添えることで、清楚で女性らしい印象はキープしつつも、どこか洗練されたスタイルに仕上がりますね。

ぜひ真似したい、上級者のおしゃれテクです♡

自然体で品のあるファッションが得意な安田美沙子さん。

こちら、トップスはなんとUNIQLO(ユニクロ)!とてもプチプラアイテムを取り入れているようには見えませんよね。

おしゃれなデザインの小物をプラスすることで、ぐっとコーディネートをランクアップさせています。

また、シンプルなアイテムとモノトーンでまとめたことにより、上品なきれいめママファッションが完成。

参考にしたいおしゃれテクがたくさん詰まったスタイルですね♡

いかがでしたでしょうか?

スタイル抜群でセンス光るファッショニスタ達の私服は、どれも参考になるものばかり♡

ぜひ参考にして、夏のおしゃれファッションを楽しんでみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。