もう秋ネイルに変えた?2014年秋の注目ネイルデザイン♪

ファッション

今やネイルは、女子にとって欠かせないおしゃれ!
指先にお気に入りのデザインを施すだけで、仕事も恋も頑張る気分になれるから不思議♪
今回は、2014年秋に注目のネイルデザインをご紹介します。
「次はどんなネイルにしようかなー?」とお悩みの方、「この秋のトレンドネイルを知りたい!」という方、必見!
秋らしいネイルで、指先から秋を取り入れましょう♪

上品さNO.1!グレージュネイル

グレーとベージュの中間色、グレージュ。
大人っぽさと可愛らしさが絶妙にミックスされた、優秀カラーです。
秋にぴったりの落ち着いた色味なので、どなたでも挑戦しやすいはず!

オフィスコードの厳しいOLさんならグレージュのみのネイル、華やかさをプラスするならボルドーや濃いめのピンクなどと組み合わせるのがオススメです♪

おしゃれな雰囲気ただよう!バイカラーネイル!

「2色使い」という意味で「ツートーンカラー」とも呼ばれる、バイカラー。
シンプルなのにおしゃれな雰囲気のネイルに仕上がります。
きちんと感のあるネイルにしたい方におすすめ!

こっくりした濃いめの赤やピンク、ベージュなどを組み合わせたバイカラーネイルは秋らしさ満点。
大人っぽさをプラスしたい場合は、パープル・カーキ・ブラウンなどをプラスするとよさそう♪

可愛らしさバツグン!チェックネイル

秋冬のファッションに欠かせない柄といえば、チェック!
毎年と言っていいほど流行する柄ですよね。
そんなチェックをネイルにも取り入れてみましょう。

ガーリーにしたい時は赤やピンク系、カジュアルしたい時はブルー系やイエロー系がおすすめ!
チェックシャツやチェックのストールなどと合わせて、ファッションとのリンクを楽しむのも上級ワザです。

シックで大人な雰囲気のべっこうネイル

私が今年の秋1番注目しているのが、べっこうネイル!
タイダイ柄を茶色で作ると完成するのがこのネイルです。
べっこう飴のような見た目で、シックで大人な雰囲気になります。
茶色がベースなので、ぐっと秋らしい雰囲気に!

だいぶ重く落ち着いた印象になるので、他のネイルはベージュやホワイトなど、明るめの色にすると抜け感が出てバランスが良くなりますよ。

お気に入りのネイルデザインはありましたか?
お好みで色味を変えたり、デザインをアレンジして、試してみてくださいね。
秋らしいネイルで、指先から秋を取り入れましょう!