秋冬も素敵!Daniella&GEMMAの新作も目が離せない!

ファッション

昨年デビューしてから、たくさんの女性誌に掲載され、ファンも多く人気急上昇中のDaniella&GEMMA(ダニエラアンドジェマ)のシューズ。
以前に春夏ものをご紹介しましたが、先日発表されたばかりのこの秋冬の新作もすごく素敵だったので、発売前に一足お先にご紹介します^^

星 玲奈
星 玲奈
2015.06.02

こだわり抜かれたトゥと、ヒールがきれいなパンプス。

毎シーズン、1足は買い足したいのが、ヘビロテするベーシックなパンプス。
Daniella&GEMMAのものは、履き口の浅さにこだわり、履いた時に指のラインが少し見えるよう絶妙なラインで作られています!

深い履き口だとやぼったくなるし、浅すぎても履き心地がよくない。
ここが計算し尽くされているのは本当に嬉しいポイントです♡
高いヒールのパンプスは、ベーシックなエナメルパンプスからハラコ素材まで、バリエーションは様々。
どれもシルエットが綺麗なので、パンツスタイルとスカートスタイルのどちらにもマッチする、とても使える1足になること間違い無しです^^

ここ数年トレンドとなっているのが、ポインテッドトゥのぺたんこパンプス。
ノーヒールなので、形にスタイルがあまりよく見えないものもあったりですが…
ダニジェマのものは足先がシュっとみえてスタイルが良く見えるのが嬉しい♡
トレンドのメタリックもぜひ試したい1足です!

スタッズ使いがハンサムなウイングチップシューズとブーツ。

お手頃な価格ながらも、クオリティの高いデザインとふんだんなスタッズ使いで、決してその価格に見えないものの1つが、ウイングチップシューズとブーツ。
先シーズン、ウイングチップシューズを購入しましたが、細部までとても凝って作られたデザインと、中のクッション性のよさで、履き心地が抜群!!

今季は、バイカラーになっているものや、ハラコ素材とのコンビネーションのデザインも素敵です!
スタッズ使いがかっこいいブラックのサイドゴアショートブーツは、一目惚れしてオーダーした1足。
履き口が細くて、スリムなシルエットで、パンツはもちろん、スカートスタイルにも合わせやすそう!
ハードすぎないスタッズ使いがとても上品でまさにパーフェクトな1足!!

アクセントが効いた美シルエットのショートブーツ。

細かいところにアクセントが効いたデザインが豊富なショートブーツ。
パンツに合わせたときに女性らしいシルエットを作りやすい履き口のカットが浅めのパンプスのようなショートブーツや、アンクル丈のスタンダードな形でも、ジップがついてひとくせあるところが素敵なデザインなどなど。

今年もまだまだ、ロングブーツよりもショートブーツがトレンドのようですね!
最初はバランスが??だったショートブーツも、今やたくさんの種類が出てきて、自分のファッションテイストにマッチする丈を選ぶと、おしゃれ度はぐんとアップします!
ショートだと脱ぎ履きもしやすいですし^^

多くの種類から選べるダニジェマのショートブーツはチェック必須です!!♪

とんがりトゥのスリッポンが引き続きトレンド!

先シーズンに引き続き、とんがりトゥのスリッポンシューズはたくさん出ていました^^
個人的にも先シーズン購入しましたが、普通の丸いトゥよりも、脚はシュっと見えるし、カジュアルになりすぎないところもいい感じです^^

秋冬の新作では、パイソン柄のプリントされたものがとても人気があったようです!
トゥが切替でシルバーになっているのも今年らしいですね♡
私は白いパイソン柄をオーダーしました^^

あとは、カモフラ柄、メタリックなカラー1色のものだったり、スタッズ使いがハンサムだったりと、、、
こちらも色柄が豊富にあります!
価格もお手頃なGEMMAのライン!
トレンドを抑えたい方は、こちらもぜひぜひチェックしてくださいね^^

いかがでしたでしょうか?
秋冬だとまだまだ先のようですが、ブーツの予約などは夏からもう開始するところも多々あります。
ぜひぜひお気に入りの1足をDaniella&GEMMAで見つけてみてくださいね^^♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。