MYユニクロで自分だけのオリジナルにカスタマイズしちゃお!

ファッション

ユニクロのオリジナルアイテムをデコレーションやお直しをしてくれるサービス『MYユニクロ』。
オシャレにカスタマイズするデコレーションサービスや、丈つめをしてくれるお直しサービスがあります。
ちょっと助かるサービス『MYユニクロ』知ってたら便利!

MYユニクロって?

ユニクロのアイテムをデコレーションやお直しをしてくれるサービス『MYユニクロ』。

刺繍やアイロンワッペン、リボンやキラキラなどで自分らしくオシャレにカスタマイズするデコレーションサービスと、袖丈つめや着丈つめをしてくれるお直しサービスがあります。

デコレーションサービスは390円から、お直しサービスは1000円からとリーズナブルです。
かぶりがちなアイテムを皆と同じではなくオリジナルにして、差をつけちゃいましょう♪

受付店舗は、銀座店、池袋東武店、ビックロ ユニクロ新宿東口店のみ。
HPでも対応していますので、要チェック♪

イニシャル入りアイテムを作ってみる

イニシャル入アイテムはやっぱり好きですよね !
MYユニクロならワッペンや刺繍などで、好きなものに好きなように入れてもらえます。

スウェットやシャツ、小物類など 字体、カラー、文字の大きさも選べます。
私は、シンプルなトートバッグにイニシャルを刺繍で入れてもらいました。

イニシャルが入るだけでオリジナル感がありますね!
おもいきって名前を入れても可愛い♪LOVEやHappyなどの言葉を入れても素敵ですね。

デコレーションしてみる

アイロンワッペンやリボン、テープ、ボタンなどのアイテムが沢山そろっています!
デコレーションアイテムを購入して自宅でつけるのも楽しいです。

プラス500円でつけてもらうデコレーションサービスもあります!
刺繍やプリントもあり、デコレーションの幅が広く楽しめます。

シンプルなユニクロアイテムが自分らしいアイテムに早変わり。
デザイナー気分で楽しんでみてください♪

袖丈つめや着丈つめで、体に合わせる

ユニクロのアイテムはシンプルさが良いところですが、もうちょっと袖が短かったらなぁ…とか、スカートの丈があと少し短かったら…と思ったことないですか?

そんな袖丈つめや着丈つめをしてくれるお直しサービスもあります。
自分にぴったりのお洋服だと着心地も、気分も良いですね♪

袖まくりや裾まくりもオシャレですが、ぴったりサイズがやっぱりかっこいいです!

自分らしくオシャレにカスタマイズできるサービスがユニクロにあるなんて!と驚きますよね。
お友達とかぶってしまうアイテムもちょっとプラスして差をつけちゃいましょ~!自分だけのアイテムが愛おしく感じられますよ♪