カルティエの願いを込めるジュエリー「アミュレット」が素敵☆

ファッション

記念日やご褒美に買いたいラグジュアリーブランドのジュエリー。
その中でも今オススメなのが、カルティエから発売されている比較的求めやすい価格の「アミュレット」。
今回は「アミュレット」の魅力をご紹介いたします♪

カルティエの願いを込めるジュエリー「アミュレット」①願いが叶うって?

カルティエの新作ジュエリー「アミュレット ドゥ カルティエ」。7色のカラーから選べるこのジュエリーは”願いを解き放つ”という意味があるそう。

胸に着けるときにそっと願いをこめ、外す瞬間にこめた願いを放つ…そんな意味のあるジュエリーなんです☆

コロンとしたフォルムも可愛らしく、カジュアルなファッションをワンランク格上げしてくれたり、胸元の空いたワンピースに着けたりとさまざまなファッションと一緒に楽しむことができるのも魅力の一つです。

カルティエの願いを込めるジュエリー「アミュレット」➁お友達と”色チ買い”も!

七色もある「アミュレットドゥカルティエ」は、それぞれが貴石を使われているのも特徴です。オニキス、マザーオブパール、ラピスラズリ、ピンクオパール、ラピスラズリなど。

もしも自分の誕生石のものがあれば、お守りとしてこのジュエリーを身に着けるのも、とてもオシャレで素敵♡

また七色あるので、気の置けない親友たちと友情の証として記念に色違いで購入するのも良いかもしれません。貴石の種類によって、ネックレスの価格は異なりますが、約21万円~です。

カルティエの願いを込めるジュエリー「アミュレット」③海外セレブもこぞって愛用!

世界的にモデル・ブロガーとして活躍するキアラ・フェラーニをはじめ、世界中の有名ブロガーやモデルなどのセレブが愛用しているカルティエの「アミュレット」。有名人にはオニキス(黒)やマザーオブパール(白)のアミュレットが人気の模様です。

ロングのものや大きめサイズのものなど、ファッションに合わせて選べるのも嬉しいポイントですね!

写真のようにあえて後ろ側にアミュレットを着けるのも、ゴージャスでオススメです♡

カルティエの願いを込めるジュエリー「アミュレット」④ブレスレットやリングも可愛い♡

ネックレスよりも手軽に使える、ブレスレットやリングもオススメです♡

例えばブレスレットなら時計と重ねずけで使っても、モードでオシャレです。最近流行のジャラ着けに、アミュレットに願いを込めたブレスレットを一本追加するのも素敵かもしれません。

リングはかなりボリュームがあるので、シンプルな服装の時などにワンポイントのアクセントとして取り入れるのもモード。ネックレスよりもファッショナブルに楽しみたいならリング、カジュアルに使いたいならブレスレットがオススメです。

いかがでしたか?
カルティエの新作ジュエリー「アミュレット ドゥ カルティエ」をご紹介しました。
今年のボーナスの一点買いジュエリーとして、ぜひご検討されてはいかがでしょうか?