眩しすぎる40歳!MAX・NANAさんの変わらない美の秘密って?

子育て・ライフスタイル

沖縄県出身のダンスボーカルグループ"MAX(マックス)"は昨年、デビュー20周年を迎えています。

そして、MAXのリーダー的存在のNANA(なな)さんは、今年40歳になりました!

40歳とは思えない美しさを誇るNANAさんの美の秘訣に迫ります♪

矢萩 可南
矢萩 可南
2016.11.05

眩しすぎる40歳!MAX・NANAさんの美の秘訣▶︎節目の年に結婚♡

15年の交際期間を経て、今年5月にダンサーで振付師のCHINO(ちの)さんと結婚したNANAさん。

MAXがデビュー20周年を迎えたことと、自身が40歳になったことを節目として意識したのが結婚のきっかけだったそう。

「これから歳を重ねていく時に、ずっと一緒にいていくれる人がいたらいいな。」と思ったら、彼も同じ気持ちであることを確認したのだとか。

「40歳だね!」と言われ、そろそろ結婚しようかという流れになったのだそうです♡

10月の30日には、Wedding partyを開催。

司会は中山秀征(なかやまひでゆき)さんが務め、MAXのメンバーはもちろん、事務所の後輩である三浦大知(みうらだいち)さんもお祝いの歌を披露するなど、笑顔いっぱいの時となったようです。

眩しすぎる40歳!MAX・NANAさんの美の秘訣▶︎ダンスがスタイル維持の秘訣!

MAXは、迫力あるダンスが特徴のボーカルダンスグループです。その実力は、デビュー前の沖縄のアクターズスクール時代から培われてきたもの。

厳しいレッスンに耐え、練習に励んできたNANAさん。

デビューしてからも努力は怠らず、表現者として走り続けてきました!

40歳を迎えても、デビュー当時と変わらぬスタイルを維持しているのは、大好きなダンスを続けてきたからだと語ります。

こちらは、35歳のときに公開したすっぴん写真。

普段から良く食べるとのことですが、鍛えているので新陳代謝が良い様子。

運動を欠かさないことは、肌の調子を保つ秘訣でもあるそうです♪

眩しすぎる40歳!MAX・NANAさんの美の秘訣▶︎苦手なことは努力で克服♪

料理が得意なご主人のアシスタント役を務めることが多い、というNANAさん。

過去に出演したバラエティ番組では、料理下手を暴露していましたが、結婚後はご主人の横で修行しながら頑張っているようです♪

苦手なことを克服しようとする姿勢が、若さを保つエネルギーになっているのかもしれませんね。

眩しすぎる40歳!MAX・NANAさんの美の秘訣▶︎体力維持をしながら妊活♡

体を使う仕事だけに、

「まだまだ仕事も頑張りたいので、まずはハードワークに耐えられる身体が必要。その上で妊娠可能な身体作りを目指しています!」

と語るNANAさん。

体力作りに励み、その上で"妊活"をするというところがNANAさんらしいですよね。

婦人科の病院にもいつも付いてきてくれるというご主人と二人三脚で、マイペースに歩んでいくそうです♡

眩しすぎる40歳!MAX・NANAさんの美の秘訣▶︎おちゃめで純粋な性格も若さを保つ秘訣?

リアクション上手なので、お笑い芸人からも人気があるNANAさん。

おちゃめで純粋な様子は、ブログやツイッターからも感じ取れます。

とある番組の企画では、タレントのりゅちぇるさんのモノマネに挑戦!

美人なのに気取っていなくて、どのような役もこなしてしまうところも、人気や若さの秘密かもしれませんね♪

NANAさん ブログ

「60歳まで歌って踊っていたい!女性グループ最長期間のギネスを目指したい!」と語る、NANAさん。

まずは25周年という近い節目に、沖縄で単独ライブを開くことが目標なのだとか。

目標に向かって努力し続ける姿勢に共感する女性ファンが多いのも、頷けますね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。