クシュッと可愛い♡ユニクロで話題《ヒートテックレギンス》のコーデ

Cover image: wear.jp

足元にくしゅくしゅっとしたシルエットが作れる、UNIQLO(ユニクロ)の「ヒートテックレギンス」はもうチェックしましたか?

「コーデに使える!」とSNSで話題になっている、14分丈のヒートテックレギンスコーデは、子供とのお出かけファッションにも使えるものばかりですよ♪

じわじわブーム到来中のレギンス!選ぶならUNIQLO「ヒートテックレギンス」

タイトな履き心地のレギンスは、一昔前の流行だと思っていたら、最近じわじわとまたブームが到来しています。

ワンピースやスカートと合わせて重ね着コーデをしても可愛いですし、潔くハリウッドのセレブたちのようにパンツのように潔く履いても素敵!

冬でもそんなレギンスコーデが楽しめるのが、UNIQLO(ユニクロ)のヒートテックレギンスです。

コーデの幅広がる!UNIQLOのヒートテックレギンスって?

www.uniqlo.com

そんなレギンスを選ぶなら、今UNIQLOで話題の「ヒートテックニットレギンス」が要チェックです。

UNIQLOからは、色々なタイプのヒートテックレギンスが登場していますが、中でも話題なのが縦ラインのリブが入ったニットレギンスです。

ノーマルな10分丈もいいですが、おしゃれさんたちの間で話題になっているのが14分丈のタイプです。

足首部分でくしゅくしゅっとさせる14分丈のヒートテックレギンスは、見た目も可愛く、スカートだけでなくパンツの下から覗かせても素敵です。

ヒートテックニットレギンス(14分丈・リブ)

¥1,620

販売サイトをチェック

UNIQLO《ヒートテックレギンス》のおしゃれコーデ
▶︎ニットワンピと合わせて♡

wear.jp

差し色として、足元に鮮やかな赤のパンプスを合わせたニットワンピとのコーデは、ヒートテックレギンスを合わせてみましょう。

足首周りのクシュっとしたシルエットがこなれ感を出し、女性らしさを引き立てます。

UNIQLO《ヒートテックレギンス》のおしゃれコーデ
▶︎GUスカートと合わせて♡

wear.jp

スポーティーにもカジュアルにも使える、GUのミニスカートと合わせたコーデ。

トップスの色と、ヒートテックレギンスの色を合わせるだけで全体のまとまりがよくなります。

動きやすくてあったか、スタイルアップ効果もねらえそうです♡

UNIQLO《ヒートテックレギンス》のおしゃれコーデ
▶︎ロングスカートからのぞく可愛さ♪

wear.jp

丈が長い14分丈なので、ヒートテックレギンスをロングスカートと合わせてもとっても可愛いですね!

まるでレッグウォーマーを履いているかのようにも見えて、コーデも簡単に完成します。

スカート下の寒さ対策にもなるので、寒がりさんにとってもオススメです。

UNIQLO《ヒートテックレギンス》のおしゃれコーデ
▶︎オーバーサイズのアウターと

wear.jp

「動きやすさを優先させたい!」そんな日には、ビッグシルエットのトップスとニットレギンスを合わせたシンプルなコーデで♡

ヒートテックなので、レギンスだけでも暖かいのはUNIQLOならでは!

UNIQLO《ヒートテックレギンス》のおしゃれコーデ
▶︎カジュアルとクラシカルの組み合わせ

wear.jp

ガーリーな襟のシャツがきちんと感を出してくれているワンピースとのコーデも、足元はヒートテックレギンスで防寒対策を♡

スニーカーともパンプスとも合わせられます。
いかがでしたか?可愛いUNIQLOのヒートテックレギンスは、コーデからも分かる通り、毎日履きたくなる使い回しのきくアイテムです。

色違いで揃えて、今年の冬はヒートテックレギンスであったか&おしゃれを叶えてみませんか?

UNIQLO(ユニクロ) ヒートテックレギンス コーデ レギンス

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小内はじめ

おしゃれなもの、DIY、ふらふら一人旅が大好きなフリーライター。
手を動かすことが大好きで、可愛…

>もっとみる