ほんわかした雰囲気が魅力♡深田恭子さんのスタイルアップの秘訣とは

Beauty

キュートなルックスとそのほんわかした雰囲気。
さらに柔らかそうな女性らしい身体つきは、女性、男性ともに吸い寄せるような魅力があります。

そんな深田恭子さんが、最近どんどん美しくスタイルアップしているとの噂♡
一体どんなテクニックを使ってスタイルアップしたのか。
今回は深田恭子さんのスタイルアップの方法をご紹介します(^^)

牧村麻美
牧村麻美
2015.09.14

深田恭子さんのスタイルアップの秘訣① 美容より健康!

とにかく健康的な身体が第一!と言う深田さんは、日常の中で美容の為、ダイエットの為と考えずに、身体が1番喜ぶ選択をするように心掛けているのだそう。

例えば、夜遅くに飲みに誘われたとしても翌日の自分の身体を考え、しっかり身体を休ませた方が良いと思えば自宅でゆっくり休むのだそう。元々体力があるわけでは無いようで、常に自分の身体のことを考え、健康でいられるように意識しているそうです(^^)

どんなにスタイルが良く痩せていても、どんなに高価な美容技術に頼っても、中身が不健康であれば全く意味が無いですよね。

深田恭子さんのスタイルアップの秘訣② 食欲に正直に!

深田恭子さんは、自分の食欲にしっかり向き合い無理をしない事がポリシー。
お腹が空いていて食べたいと思えば食べるし、お腹が空いていないときには、例えご飯の時間が過ぎようが食べ無いようにしているそう(^^)

毎日生活の中で、習慣化されている毎回のお食事。前回の食事でがっつり食べ過ぎた時でも、時間が来ればつい周りに流されて食べてしまう方も多いですよね。

また、食べたいからと言って何でも食べるかと言ったらそんな事もないそう。
ヘルシーなおやつやフルーツを食べたり、お野菜をたっぷり煮込んだ野菜スープでお腹を満たしてあげるように心掛けているのだそう。

深田恭子さんのスタイルアップの秘訣③ 身体を作るのはサーフィン!

出典:m.sponichi.co.jp

最近はとにかくサーフィンにハマっているという深田恭子さん。
おっとりとした深田さんと、サーフィンは中々結び付かないですが、サーフィンの面白さに深田さんは大ハマり(^^)

サーフィンをしている時は、常に筋肉を使っている状態。身体の代謝や免疫力も上がり一石二鳥なのだそうですよ。
また、サーフィン中は常に使っている筋肉を意識しながらトレーニングしているそうですよ。

可愛らしい深田さんは、ヨガなどで身体を動かしているのでは?と思いますが、ゆっくりとした動作のヨガは深田さんには合わないそう。お腹空いたなー、と無駄な事を考えてしまうそうです。笑

深田恭子さんのスタイルアップの秘訣④ 呼吸を深く!

常に自然体で健康的な深田さん。特にこだわりのある美容方法は無いそうですが、これだけは意識しているというのが、腹式呼吸(^^)

胸だけで息をしていると胸が詰まってくる感じがするそうで、常にお腹を使い深い呼吸をするように心掛けているのだそう。サーフィンをしている時も、しっかりと意識しているそうです。

子育てをしていると、子供のペースに合わせて生活する事が多く、自分自身の呼吸が乱れがち。
日常の中で意識して、しっかりと深い呼吸を取る時間はとても大切なのかもしれませんね。

いかがでしたか?
美しくてスタイル抜群。女性らしい柔らかさを持った深田恭子さん(^^)
健康的な身体から感じる優しい印象は、女性であれば誰もが憧れる存在ですよね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。