わが子もこんな女性に育って欲しい!すみれさんの"愛され力"とは

子育て・ライフスタイル

モデル、女優、タレント、歌手と様々な活動をされている、すみれさん。

複雑な家庭環境や幼くしてのハワイ移住に伴う苦労などを感じさせない素敵な笑顔は、同性から見ても魅力的。とても素敵な愛され力が感じられる女性ですよね♡

すみれさんの魅力に迫っていくと、こんな素敵な女性になりたい!わが子もこんな女性に育ってほしい!と思ってしまうようなエピソードがたくさんありました。

すみれさんの"愛され力"① 辛い過去があっても常に天真爛漫な笑顔をキープ♡

テレビでその姿を目にするたびに、天真爛漫な笑顔で、こちらまでハッピーになってしまう。そんな"愛され力"をお持ちのすみれさんですが、過去には様々な辛い経験をされています。

皆さんもご存知の通り、すみれさんは俳優・石田純一さんの娘さんです。

石田純一さんの最初の奥さまである松原千明さんとの間に誕生したお子さんがすみれさんなのですが、すみれさんがまだ小さいうちに、ご両親は離婚されてしまいました。

その後のマスコミの報道の内容があまりにもショッキングだったため、すみれさんは通っていた学校でいじめにあってしまうことに……。

日本での生活が難しくなったすみれさんは、お母さまである松原千明さんと共に、ハワイでの生活をスタートさせました。

移住先のハワイでは、言葉を思うように話せず、いじめにあってしまいます。こんなにも辛い思いをしても、お母さまの前では常に笑顔でいることを心掛けていたそうです。

ご自身で必死に英語を勉強し、その後はすっかりハワイでの生活にも慣れ、穏やかに過ごせるようになりました。

「辛いことがあっても、笑顔で乗り切る!」この心意気こそが、すみれさんの"愛され力"の秘訣だったんですね♡

すみれさんの"愛され力"② 多彩なお仕事っぷりがスゴい!

そんな辛い過去があったなんて……と衝撃を受けますが、現在のすみれさんは、お仕事の多彩っぷりがスゴいんです!

モデルとしてレギュラー誌を持つだけではなく、パリコレにも出場した経験をお持ちです。手足の長さが日本人離れしている!と、海外でも高い評価を得ていました。

幼少期からバレエを習っていたこともあり、ダンスも得意!ダンサーとして広告塔に選ばれた経験もお持ちなんです。

さらに驚くのは、その歌声の美しさ♡
CMで歌声を披露するや否や話題殺到となり、その後すぐに単独コンサートが開かれたことは、記憶に新しいのではないでしょうか。

こんなにも多彩でありながら飾らない性格であるところも、すみれさんの"愛され力"の秘訣ですよね。

すみれさんの"愛され力"③ ついにハリウッド女優デビューが実現♡

様々な方面での活躍が目に留まり、すみれさんご本人の夢でもあった「ハリウッド女優」の夢が、ついに叶うこととなりました。

2016年11月にアメリカで公開が予定されている映画「The Shack」では、難しい役どころである"精霊"に挑戦しています。

アジアンビューティーらしいミステリアスなルックスとバイリンガルである言語力が、監督の探していた精霊役にピッタリだったそう!

大物俳優さんたちともすぐに意気投合して撮影に挑めたと話すすみれさんは、やっぱり"愛され力"の高い女性♡

持ち前の明るさと「どんな困難にも打ち勝つ」という芯の強さが、こうした成功を招いているのですね!

周りにいる方を自然と笑顔にしてしまう、すみれさんの"愛され力"。自分も、そしてわが子も、そんな魅力のある人になりたいものですね♪