ツンデレ&ドS役の女優業も話題♡シシド・カフカさんが人気上昇中!

Cover image: www.instagram.com

謎の美女として注目を集めて以降、今やテレビでの露出が増え、人気も急上昇中のシシド・カフカさん。

歌手でモデルで女優という、多彩なシシド・カフカさんは、そのクールなビジュアルとドSな演技も注目を集めています。

デビュー秘話から美容法まで♡

気になるシシド・カフカさんについてご紹介します。

ツンデレ&ドS役が話題!シシド・カフカさん▶ドラムボーカリストとしてデビュー♪

余りのスタイルの良さとその美貌から、「パリコレモデル?」なんて囁かれていたシシド・カフカさんですが、芸能界には、ミュージシャンとしてデビューしています。

シシド・カフカさんがミュージシャンデビューをするきっかけとなったのが、12歳の頃に、ご両親からサイレントドラムをプレゼントされたことなのだそうです。

その後、猛練習の結果、才能が花開き、プロドラマーやバンドのボーカリストとして活躍していたそうですが、なかなかデビューは決まりませんでした。

しかし、アドバイスを受けて「歌いながらドラムを叩くスタイル」を追及したところ、その斬新な姿が評判になり、デビューが決まったのです♡

ツンデレ&ドS役が話題!シシド・カフカさん▶習字やモデル……とにかく多才!

シシド・カフカさんの魅力の一つが、多彩でユニークな才能の数々。

175㎝という長身と美貌を活かし、モデルとしても活躍しているシシド・カフカさん。

モデル業とミュージシャン業をこなすだけでなく、珍しい特技を持っています。それは、書道。

意外な特技と思われるかもしれませんが、その腕前に驚くばかり。

なんと、書道家の久保田吟水さんに師事し、雑誌で書道についての連載をしていた過去を持っています。

ミュージシャンやモデル、女優としてだけでなく、書道家としても活躍できるのではないかと思うほどの才能の持ち主です。

ツンデレ&ドS役が話題!シシド・カフカさん▶朝ドラのツンデレ役が人気に!

現在放映されている、NHKの朝ドラ『ひよっこ』で、早苗役として出演しているシシド・カフカさん。

その演技力は、多方面で評価され、観る人すべてを魅了してしまうほど。

女優姿が板についているシシド・カフカさんですが、実は、この作品への出演でまだ3作品目だというから驚きです!

『ひよっこ』での、ツンデレな演技が話題となっているシシド・カフカさんの連ドラデビュー作は、ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ)でした。

菜々緒(ななお)さんのお姉さん役として登場し、菜々緒さんを上回るドSキャラで当時注目されていたのは、皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

さらに、現在放送中のドラマ『カンナさん』(TBS)にも出演し、不倫相手という難しい役柄を演じています。

ここでも“ツンデレ役”の演技が注目されています。

ツンデレ&ドS役が話題!シシド・カフカさん▶美肌や美髪の秘訣は「甘やかさないこと」

なんといっても、艶やかな黒髪が魅力のシシド・カフカさんですが、美肌ぶりに驚いた方も多いのではないでしょうか。

シシド・カフカさんのお肌のお手入れのモットーは、「甘やかさないで厳しく育てること」なのだそう!

スキンケアに関してもドSだなんて……強い意志を感じますね♡

美肌を手に入れたいと考える人の多くは、寝る前に美容液をたっぷりつけたり、パックをするなど、保湿を心がけます。

シシド・カフカさんは、夜は何もお手入れをしないのだそうです。

肌には、何かをつけている状態を続けるよりも、どこかで排出させる時間が必要なのでは?と思ってからは、夜のケアをやめたのだとか。

すると、自然と調子が良くなってきたそうです。

ちなみに、美しい黒髪を保つためのヘアケアも、シャンプーとコンディショナーのみで、トリートメントはつけないのだそうです。

トリートメントよりも、ヘアカラーをしないことの方が、よっぽど髪の美しさを持続できるというのが、シシド・カフカさんの持論!

髪本来の美しさを大切にする。これぞ、本物のヘアケア法なのかもしれませんね♡
ルックスだけでなく、ミュージシャンとしても、女優としても評価の高いシシド・カフカさん。

意外にも、インタビューなどで見せる素顔は可愛らしく、優しい雰囲気を持っています。

そんなギャップにもまた、魅力を感じてしまいますよね♡

シシド・カフカ 女優 話題 人気 ツンデレ 美容 芸能人 ミュージシャン モデル スタイル ダイエット デビュー秘話

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Hina Enomoto*

2児の母です。
ママが気になる情報を、ご提供していきます*

>もっとみる