祝結婚♡高垣麗子さんのオシャレ&ライフスタイル

ファッション

2015年3月27日『さくらの日』、とってもおめでたいニュースが飛び込んできました!
雑誌AneCanの専属モデルとして大人気の高垣麗子さんが入籍&婚約を発表!おめでとうございます♡
高垣麗子さんのご結婚を祝して、高垣麗子さんのオシャレなファッションやライフスタイルについて紹介します!

3月27日に結婚&入籍を発表♡

引用:anecan.tv

2015年3月27日に、入籍&結婚を発表したモデルの高垣麗子さん。
本当におめでとうございます!お相手は音楽プロデューサーとして活躍されている森田正典さん。

入籍&結婚記念日の3月27日は『さくらの日』なんだとか。
さくら…と言えば、日本代表する美しい花であることはもちろん、高垣麗子さんの愛犬のお名前でもあります。
外見の美しさだけでなく、丁寧で上品、知的なライフスタイルが人気の高垣麗子さんらしい、素敵なチョイスですよね♡

上品レディ、大人可愛いの代名詞♡

引用:anecan.tv

高垣麗子さんと言えば、AneCanの中でも特に上品でキレイ目なスタイルや大人可愛いコーディネートで人気を博しています。
AneCanモデルズの中では珍しいボブスタイルがトレードマーク。読者の間でも『麗子ボブ』と呼ばれて愛されているのです。

2015年3月に発売された最新号では表紙に登場し、普段の高垣麗子さんとは一味違ったハンサムでアンニュイな表情を見せています。
春の大流行アイテム、デニムシャツに白のクロップドパンツを合わせた大人なシンプルカジュアルに、メタリックな巾着バックでトレンド感をプラス。

パンプスのレッドで華やかなアクセントを加えれば…どこから見ても美しい憧れのお姉さんスタイルですよね♡

AneCan4月号

¥800

販売サイトをチェック

ライフスタイルまで美しい♡

引用:www.amazon.co.jp

高垣麗子さんが読者から大人気の理由は、その美しい外見だけではありません。
南仏を思わせる、ナチュラルでありながらも洗練されたインテリアのセンスや、着物や日本の四季の移り変わりを愛する和のたしなみなど、上品で丁寧なライフスタイルが魅力なのです。

そして高垣麗子さんを語る上で欠かせないのが、日々の何気ない手料理。
冷蔵庫の中に綺麗にストックされた常備菜の数々や、バランスのとれた食卓はまるで『古き良きお母さんの手料理』。
昨年発売された高垣麗子さんの著書『くいしんぼ。』の中でもその魅力が余すところなく紹介されています。

くいしんぼ。

¥1,404

販売サイトをチェック

アクセサリーブランドのディレクターとしても活躍

引用:anecan.tv

多彩な才能を持つ高垣麗子さん。
実は、今大注目のアクセサリーブランド『CISOLASSE(シソーラス)』のディレクターとしても活躍されているんです。
2013年秋にウェブストアでスタートしてから徐々に人気が高まり、この春ついに新宿髙島屋に1号店がオープンする『CISOLASSE(シソーラス)』。

3月29日(日)には1号店のオープンを記念して高垣麗子さんの来店イベントが実施されます。
高垣麗子さんから直接アイテム選びやコーディネートのポイントなどアドバイスをもらえるチャンス!
詳細はこちらのサイトからチェックしてみて下さいね♡
http://cisolasse.jp/news_20150317_2.html

ファッション・ライフスタイル、全てが美しい高垣麗子さん。ご結婚本当におめでとうございます。
今後、花嫁姿や新婚生活の食卓なども紹介されるのでしょうか…これからも目が離せません!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。