座れるの!?《俺のイタリアンTOKYO》で高コスパディナーしましょ♡

Gourmet / Recipe

少し前に大ブームになった”俺の”シリーズのレストラン。
スタンディングスタイルが基本のお店ですが、予約が取れないお店としても有名です。
そんな”俺の”シリーズですが、予約が取りやすい座れる店舗が出来たので行ってきました♪
今回は《俺のイタリアンTOKYO》をご紹介します。

maica
maica
2015.06.20

”座れる”《俺のイタリアンTOKYO》とは?

キラリトギンザの地下1階に出来たのが、俺のイタリアンTOKYOと俺のフレンチTOKYOです。

”俺の”シリーズといえば、基本スタンディングで予約席のみ座れるといった形でしたが、予約席が非常に取りにくいため利用しにくいお店でした。

俺のイタリアンTOKYOは俺のシリーズの中でも数少ない座って食べれるお店です。席数も多いので、他の店舗より予約が取りやすくなっています。

”座れる”《俺のイタリアンTOKYO》おすすめメニュー①殻つきウニのコンソメジュレ

俺のイタリアンTOKYOに行ったら必ず頼みたいのが殻つきウニのコンソメジュレ!3個以上で数は揃えてくれます。コンソメとウニと海老とムースの味が見事にマッチして、美味しいです。

コクがあり、舌触りもなめらか♡ウニの殻に入っているので見た目も素敵ですよ♪ウニ好きは絶対食べるべき一品です。

お値段は3個で980円です。

”座れる”《俺のイタリアンTOKYO》おすすめメニュー➁フォアグラとトリュフのリゾット

フォアグラ好きやチーズ好きさんにおすすめなのが、フォアグラとトリュフのリゾット。とても濃厚なリゾットです。

大きなフォアグラが中央にどーんと乗っていて思わずニヤけてしまいます。お米はアルデンテでフォアグラととっても合いますよ。食べ応えがあってお腹にたまるメニューです!

これを頼む前にお腹いっぱいにならにように調整して他のメニューをオーダーしてくださいね♪お値段は1180円です。

”座れる”《俺のイタリアンTOKYO》の店舗情報詳細

出典:ginza.keizai.biz

最後に店舗情報をご紹介します。

住所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリト ギンザB1F
TEL:03-5579-9915
営業時間:15:00~23:00(L.O22:15)
定休日:不定休

クレジットカードは使えます。2時間毎に生演奏があり、そのためミュージックチャージが必要な店舗です。席は2時間制になります。
時間にとても厳しく10分遅刻すると自動キャンセルになるので注意してくださいね。

いかがでしたか?コスパが良い”俺の”シリーズのなかでも、座れるお店《俺のイタリアンTOKYO》をご紹介しました。
俺のイタリアンは安くて美味しいのでデートだけでなく家族とのご飯や会社のご飯会などにも使いやすいですよ♪
ぜひ参考にしてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。