確実に肌が変わる‼︎名品と言われる美容液。

美容

スキンケアにおいて、"肌を甘やかさないように必要最低限のものしか使わない" という方と
"早くからいいものでいいケアをするに越したことはない" という方といらっしゃるかと思いますが、
私は個人的には、いいものを使えば肌は確実に応えてくれると実感しているので、
特に30代に入ってからはどちらかというと後者の考えを持つようになりました。
なかでも、特に使うと変化を感じやすいのは、美容液‼︎
”名品” と言われるほど、確実に肌が変わると思えたパワフルなものを、使ってきた実体験と共に書いていきたいと思います。

ランコムのジェニフィック アドバンスト。

美容雑誌でもたくさんの大賞を受賞し、ランコムの中でも、ベストセラーで上位に入る美容液の「ジェニフィック アドバンスト」。

これは、使うのと使わないのとで、一番肌に変化を感じたスーパー美容液。
洗顔後すぐに、スポイトでとった3〜4滴を肌になじませる。
さらっとしたテクスチャーの美容液ですが、次に使う化粧水の浸透がぐんとよくなる!

早いと、使った次の日には肌表面の滑らかさが違うことにも気がつきます。
使い続けていると、みずみずしくて、特に肌のハリと弾力を感じられ、アンチエイジング効果を最も感じる一品!

資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレート。

あの資生堂から、革新の美容液と呼ばれ発売されたアルティミューン パワライジング コンセントレート。
こちらの美容液は、肌が本来持っている力をパワーアップさせて、肌荒れをしにくい肌を作ってくれるというもの。

どんな化粧品もかなわないと言われている抵抗力や保護力、免疫力などが、肌には本来備わっているものですが、生活習慣の乱れや加齢などにより、その力が弱くなったと感じることもしばしば。

私も30歳を過ぎ、出産を経て睡眠不足が続き、まさにそう感じる1人でした。
アルティミューンを使い続けること約1〜2週間。
個人的に、睡眠不足や生理周期などで肌に変化が出やすいタイプだったのですが、気づくと肌は毎日安定していて、肌荒れ知らず!こんなことって今までなかったかも!

肌本来の力を上げるって、すごいことですね!こちらは化粧水の後乳液の前に使うタイプ。
私も毎日愛用中です。

アルビオンのエクラフチュール。

美肌の方にスキンケアを聞くと、”アルビオンを使っています” という答えをよく耳にします。
それほどまでにスキンケアに定評のあるブランドのアルビオンから、2013年に発売されたエクラフチュールという美容液。

こちらは、細胞修復美容液といわれていて、睡眠不足や食生活の乱れ、紫外線や大気汚染などでダメージを受けて肌荒れを起こしている肌に細胞レベルから働きかけるというもの。
肌に悩みがあればある方ほど、使った効果を感じられるそうです!

私も発売当初から、今もずっと使い続けるアイテム。(というかなくてはいられなくなった)
洗顔後すぐにこちらを2プッシュ顔全体になじませます。ブースター的美容液ですね。
その後化粧水やクリームなどなどのケア。

睡眠時間がどうしても短くなりがちな毎日ですが、肌荒れは俄然しにくくなり、毛穴は小さくなって、キメも整ってきたみたい!
化粧品が ”細胞” に働きかけてくれる時代になったのですね〜!

エスティーローダーのアドバンス ナイト リペア SR コンプレックスⅡ。

引用:www.amazon.co.jp

美容液の名品!と呼ばれ、最高峰と評価されているのはこちらのアドバンスナイトリペア!
昔から人気商品で売れ続けているものが、2013年にさらにパワーアップして発売され、その効果は絶大なる信頼を集めています。

眠っている間に再生されるお肌。
その寝ている間のダメージ修復作業を、強力にバックアップしてくれるのがこちらの美容液!
独自に開発された成分が、夜の寝ている間は修復、昼間はダメージから守ってくれるので、24時間通して肌をケアし続けてくれるという頼もしさ。

夜使って、特に朝の肌のモチモチ感には感動ものです!
あらゆる年代、あらゆる肌質の方におすすめというこちら。
ぜひぜひこの感動を味わってみてください!

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II (50ml)

¥14,040

販売サイトをチェック

このような感じで、使ってきた感想も交え名品と感じるものをご紹介してきました!
私は現在は子育てに忙しい日々で、ケアにあまり時間をかけられないからこそ、使うものはいいものを使いたい!という思いもあるのかもしれません^^;
でもきちんと手をかけると、肌は絶対にそれに応えてくれる(はず!)
数年後の肌が絶対に違うと信じて、せっせとケアを続けています^^
ぜひぜひ、自分のお肌に合うスーパー美容液を見つけてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。