ハワイで子供服を買うならココ!おすすめブランド4つ

ファッション

ハワイは子供服が安くて可愛いものがいっぱい(^^)
日本ではなかなか見かけないようなカラフルでポップなデザインのものが多く、見ているだけでもウキウキしてきます。
中でもオススメの4ブランドを紹介します。

ハワイのおすすめ子供服ブランド① カーターズ

引用:www.ct-land.net

最近では日本でも売っているところを見るようになったカーターズ(^^)
カラフルでいかにも海外らしいデザインの子供服が手に入ります。

新生児から使えるような小さなサイズも豊富に揃っているし、日本には無いようなデザインも多いので出産祝いなどにもオススメです。

ワイケレのアウトレットでは安く手に入りますよ(^^)

ハワイのおすすめ子供服ブランド② ジンボリー

引用:www.gymboree.com

こちらは日本に未入荷のブランドです(^^)ポップでカラフルなデザインのお洋服がびっくりする程なプチプライスで買えちゃいます。

SALEになっていることも多く、Tシャツなどが3ドルで買えちゃうことも!特に女の子のお洋服が多いので女の子ママにオススメです。

ショップはアラモアナショッピングセンターやカハラモール、パールリッジ、ワイケレアウトレットなどにあるので他のお買い物のついでに寄りやすいのも嬉しいですね。

ハワイのおすすめ子供服ブランド③ ラルフローレン

引用:zozo.jp

ワイケレのアウトレットにあるラルフローレンでは、普通に買うとお高めのラルフローレンがお得にゲット出来ちゃいます(^^)

最近では日本のアウトレットでもラルフローレンの子供服がありますが、ハワイの方が品揃えも多く、割引率も高めな事が多いです。

子供服と一緒に大人のお洋服もちゃっかりゲット。
親子でお揃いコーディネートなんてことも出来ちゃいますよ(^^)

ワイキキから距離があるので、バスが出ているのですが少し面倒なので我が家はいつもレンタカーを利用します。

ハワイのおすすめ子供服ブランド④ ジャニー&ジャック

引用:www.janieandjack.com

こちらはハワイではアラモアナにしか無い店舗です(^^)
海外らしいポップでカラフルなデザインでは無く、落ち着いたカラーで、細部まで凝ったデザインのオシャレな子供服が手に入ります。

普段着はもちろん、結婚式などのセレモニー用のかっちりとしたお洋服も多いです(^^)
ハワイに行くとこちらでお友達の子供にお土産を買うことが多いのですが、ギフトボックスもオシャレでいつもとても喜んでもらえますよ。

いかがでしたでしょうか?
どれも可愛いデザインのものばかり!

私もハワイに行ったら毎回帰りのスーツケースが子供服だらけに(^^)
息子が産まれる前から友人の子供へのプレゼントなど、子供服選びが大好きだったのでとにかく色々なお店をまわりました。
紹介したお店はどこも細身で手足の長いデザインなので、胴回りのしっかりした子供には少し大きめを買うのがポイントです。

みなさんもハワイに旅行する際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪