ユニクロの洗えるニットが大人気♡コットンカシミヤセーター着回し術

ファッション

乳幼児と一緒にアクティブな生活を送るママのオシャレアイテムは、"洗濯機で簡単に洗える"ことがとっても重要!

自宅でのお洗濯が難しい冬のマストアイテム「ニット」も、UNIQLO(ユニクロ)のコットンカシミヤセーターなら、洗濯機で気軽に♪

今回は、ユニクロのコットンカシミヤセーターの着回し術をご紹介します♡

ユニクロの「コットンカシミヤセーター」とは♡

引用:www.uniqlo.com

ユニクロのコットンカシミヤとは、ナチュラルな風合いのコットンと、繊維の宝石とも呼ばれる最上級のカシミヤをブレンドして作られた、オリジナルの素材のこと。

コットンの扱いやすさはそのままに、カシミヤならではの上品かつ上質な手触りを実現したコットンカシミヤセーターは、「自宅で気軽にお洗濯ができる!」と、アクティブなライフスタイルを送るママ達から支持され、たちまち大ヒットアイテムとなりました。

見た目や着心地は高級感のあるセーターそのものなのに、気兼ねなく毎日でも着られるコットンカシミヤセーター。

ここでは、特に人気の「コットンカシミヤケーブルセーター」に注目して、着回し例をご紹介していきます。

WOMEN コットンカシミヤケーブルセーター(長袖)

¥3,229

販売サイトをチェック

引用:www.uniqlo.com

何気ない、いつものママカジュアルにコットンカシミヤケーブルセーターを合わせた着こなしです♡

シンプルなデザインではありますが、ケーブルの編み柄が、程よいアクセントになっています。

清潔感溢れるオフホワイトも、自宅で洗えるなら、気兼ねなく取り入れられますよね。

引用:www.uniqlo.com

コットンカシミヤケーブルセーターは、親子リンクコーデでも大活躍!

同じようなケーブル編みのアイテムを選んで、家族でコーディネートを楽しんでみては?

大勢が集まる年末年始のパーティシーンでも、汚れを気にすることなく着こなせます♡

引用:www.uniqlo.com

コットンカシミヤケーブルセーターの着こなしは、カジュアルだけではありません!

キレイめパンツを合わせれば、この通り♡

お仕事コーデや女子会コーデ、園行事にも対応できそうですよね。

引用:www.uniqlo.com

こちらは、インナーと小物をブラックで揃えた、ちょっぴり辛口な着こなしです。

ハンサムなコーディネートでも、ケーブル編みのほっこり感が、親しみやすい雰囲気に見せてくれます♡

引用:www.uniqlo.com

コットンカシミヤケーブルセーターは、オトナの女性らしいキレイめフェミニンなLOOKにもぴったりです♡

こちらではガウチョパンツを合わせていますが、もちろんスカートとも相性バッチリ。

ミディ丈〜膝丈フレアスカートと合わせて、上品に着こなしたいですね。

"洗えるニット"として大人気!ユニクロのコットンカシミヤケーブルセーターと、着回し例をご紹介しました♡

カラーやサイズ展開も豊富なので、自分にぴったりの1枚を探してみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。