子供の記念日に泊まりたい♡東京ディズニーランドホテルの「プリンセスルーム」

旅行・おでかけ

2015年2月に東京ディズニーランドホテルに新登場した、ファンタジーなプリンセス客室。
本当のお姫様になったかのような気分になれる、本格的なインテリアのお部屋なんです!
特別な記念日や、子供のお誕生日にぴったり!
瞬時に予約完売しまう程人気のお部屋たち。ディズニーファンなら必見ですよ♡

♡シンデレラルーム♡

3月18日から東京ディズニーランドホテルに登場したばかりの「シンデレラルーム」。

まるで、お城の舞踏会に招かれた気分になれる本格的なお部屋・・・!

青を基調としたエレガントな雰囲気の客室のインテリアは、
『シンデレラ』に登場するプリンセス・チャーミングのお城の中にある調度品をイメージ。

ヘッドボードやベッドスローにはシンデレラが乗る"カボチャの馬車"が描かれていたり、シンデレラのシンボル「ガラスの靴」もあちこちに...♡

12時すぎても魔法は解けません♡

♡美女と野獣ルーム♡

2月14日にリニューアルされたばかりの客室「美女と野獣ルーム」。

ベルのシルエットのベッドシーツ、
ローズ柄のフカフカ絨毯、
周りが本に囲まれたドレッサー(描かれた本をよく見ると、アラジンやムーランなど嬉しい演出♡)
そしてベッドボードには物語のキーとなる魔法のバラが。

部屋­中ぜーーんぶ!美女と野獣ワールド!

好奇心旺盛で読書が大好きなベルが野獣のお城で沢山の本に出会って感激するシーンや、
お城のボールルームでの野獣とのダンスシーンなど、
映画を見たファンが喜ぶ場面がインテリアに取り入れられています。

♡ティンカーベルルーム♡

ピーターパンに出てくる人気者といえば、「ティンカー・ベル」♪
ティンカーベルと妖精の仲間たちが暮らすネバーランドにある “ピクシー・ホロウ”をイメージした可愛らしい「ティンカーベルルーム」。

ベッドには大きなお花モチーフのクッション、
落ち葉のフカフカ絨毯、
元気が出そうなライトグリーンの葉っぱのベッドスロー、
ドングリが散りばめられたテーブル、、、
小さな妖精になって、ティンカーベルの仲間になった気分を楽しめます♡

ウキウキして、ちょっとワンパクな気持ちになれちゃう客室ですね♡

♡”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルルーム♡

女の子なら皆大好き!
“アナとエルサのフローズンファンタジー”のスペシャルルーム。

扉を開けるとまず、鏡にデザインされたオラフが愉快に出迎えてくれます♪
高鳴る胸の音を聞きながらさらに奥に進むと、
壁一面に描かれた美しいアレンデール城が目前に広がります!
まるで「アナのエルサの世界に紛れ込んでしまったの?」という錯覚に陥りそう♡

可愛いベッドスローは、アナとエルサのドレスをイメージ。
「アナと雪の女王」の世界観を再現したインテリアの数々に、子供も大人も大興奮間違いなしですね♡

残念ながら3月20日で終了してしまいましたが、再復活するかも!との噂も♪

いかがでしたか?
客室にはディズニーお得意の「隠れミッキー」がいたりと、室内でも楽しめる要素がたくさん!
ベッドを追加して大人4名まで宿泊可能なので、家族や友達と過ごす大切な1日にいかがでしょうか♡