お相手は世界的に有名なあの人の妹!ワンオクRyotaが国際結婚♡

2017年2月20日に結婚を発表した、ロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシストRyota(リョウタ)さん。

気になるお相手は、なんと世界的に有名な歌手アヴリル・ラヴィーンの妹だったと判明し、驚きが広がっています。

《ワンオクロック》Ryotaさんが結婚発表①ライブで入籍を発表!

I am so happy because I got married with Michelle!!She is so amazing????❤️

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

ワンオクロックの日本ツアー初日公演で、「今月入籍しました。相手の名前はミシェルです」と、結婚を発表したryotaさん。

さらにInstagram(インスタグラム)には、お相手のミシェルとの仲睦まじい写真を公開。

英語のコメントで、「ミシェルと結婚できてとても幸せ。彼女は本当に最高」と投稿しました。

《ワンオクロック》Ryotaさんが結婚発表②ミシェルさんはあの人の妹!

結婚を発表してから、ミシェルが何者なのか、様々な憶測がありました。

そして2017年2月21日、アヴリル・ラヴィーンが自身のSNSで、

「妹ミシェルとRyota、結婚おめでとう!最大の愛と幸せを祈っているわ。」

と2人の写真を紹介したことで、“ミシェル=アヴリル・ラヴィーンの妹”ということが確定。

ryotaさんが、あの世界的に有名な“アヴリル・ラヴィーンの義理の弟”になったと驚きの声が上がりました。

《ワンオクロック》Ryotaさんが結婚発表③姉妹はとても仲良し♡

Lavigne Sisters #family #NYC

Avril Lavigneさん(@avrillavigne)がシェアした投稿 -

以前、ワンオクロックとコラボしたことのあるアヴリル・ラヴィーン。

ryotaさんとミシェルの2人を引き合わせたのも、アヴリル・ラヴィーンのようです。

ワンオクロックのメンバーのインスタグラムには、

「アヴリルの妹のミシェルに会った!」「2人はとても親切」

と書いてあります。また、アヴリル・ラヴィーンのインスタグラムには、度々ミシェルが登場!

「my little sister」と呼んだり、「#sistertime」とタグ付けしたり、クリスマスイブを一緒に過ごすなど、とても仲が良いようです♪

《ワンオクロック》Ryotaさんが結婚発表④インスタグラムは非公開だけれど……

たまにアヴリル・ラヴィーンのSNSに登場することがあっても、ミシェルは一般人。

インスタグラムも開設しているものの、投稿は非公開で投稿数は73件、フォロワーも2桁と、あまり表立ったことはしていないようです。

しかし、その名前の部分に注目!

Ryotaさんの本名は小浜良太(こはまりょうた)ですが、結婚してからは、「Michelle kohama」に変更しています♡

それぞれのインスタグラムで、また夫婦ショットが見れることを期待したいですね。
ミシェルと結婚し、アヴリル・ラヴィーンの義理の弟となった、ワンオクロックのRyotaさん♪

2017年1月に発売されたアルバム『Ambitions』には、アヴリル・ラヴィーンが参加した新曲も含まれています。

結婚をきっかけに、さらに“ワンオク&アヴリル”のコラボや共演を期待したいですね♡

Ryota(リョウタ) ONEOKROCK(ワンオクロック) 結婚 芸能人 国際結婚 アヴリル・ラヴィーン

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Rei Tanaka

3歳の息子のママです!
ママに役立つ情報を発信したいと思います♪よろしくお願いします。

>もっとみる