いつも同じから脱却!夏の白Tシャツコーディネート4選

ファッション

白Tシャツはなんにでも合う上に爽やか!ですが、意外とワンパターン化してしまうコーディネート。
そこで、お勧めなコーディネートを4つご紹介します。
ぜひ、この夏の白Tシャツファッションの参考にしてください。
白Tシャツコーディネートの幅を利かせて、暑い夏をさらに楽しみましょう!

白Tシャツコーディネートは、オールホワイト!

オールホワイトのコーディネートは、私が個人的に大好きなスタイルです。

夏に白Tシャツでオールホワイトコーディネートをする時は、とにかくアクセサリーやお帽子などの小物に気を払いましょう!
白Tシャツ×白ボトムを大人な雰囲気にするには、パナマハットがお勧めです。
フラッシュタトゥーやゴールド、シルバーのアクセサリーで格上げしましょう!

とことんカジュアルならキャップもGOOD!
白のはき倒したコンバースや、ビルケンシュトックを合わせましょう。
でも、髪の毛のセットやペディキュアはお忘れなく。

白Tシャツにスカーフを巻いて、レトロな雰囲気で上品SUMMER!

引用:wear.jp

この夏ぜひ試したいスタイルが、このコーディネートです。

大きめのスカーフを三角に折り、肩にかけて前で縛る。
大人セーラーな雰囲気が、とにかくレトロで可愛いんです!

大き目スカーフで可愛いのは、バンダナ柄。
また、古着屋さんなどで見つけてきても、とても可愛いかもしれないですね。

白Tシャツ×アンティークスカーフ×切りっぱなしデニム×白いスニーカーやウエスタンブーツなんて、最高に可愛い組み合わせだと思います。
このコーディネートに合わせるために、スカーフ探しに出かけたいものです。

カラーフレアスカートを合わせて、風を感じるLADYな夏コーディネート

おそらく、男性受けがピカイチに良いスタイルはこれ!
白Tシャツ×ひざ下フレアースカート×HEELSHOSEのコーディネート。

フレアーのスカートは、ぱきっとカラーを選びましょう!
グリーン・イエロー・ピンク・ブルー・レッド辺りが可愛いですね。

ひざ下フレアーの良いところは、太い太ももも気になるひざ上のお肉も綺麗に隠してくれている上に、なんだかセクシーに見える点。
風が吹く度に、めくれそうでめくれない!
このマリリンモンロー効果は、ひざ下フレアーだからこそ成せる業。
しかも夏の季節じゃないとモンロー効果はないですよ。
だってタイツを履いたら、そのドキドキ感は消し去られちゃいますからね!

白Tシャツにぱきっとカラーという、シンプルだけど鮮やかなスタイルは、この夏必ず押さえておきたいです。
上品にしたい場合はプチバトーがお勧め!
Tシャツのサイズ感などは、ぜひ白Tシャツ比較の記事を参考にして下さい。

夏の白Tシャツコーディネートは、simple is the best!

白Tシャツに合わせた、国内外のスナップで断トツに多いのは……
白Tシャツ×黒スキニー or 白Tシャツ×デニムのコーディネートではないでしょうか?

シンプルだからこそ、バランスが大事ですね。
同じ白Tシャツにデニムでも、やけに白Tシャツが長くてボトムをすっぽりと覆っているようなスタイルを想像してみてください。ダサいですよね?
でも、その白Tシャツをジーンズインしてみた図や、袖&裾を思い切りカットした図を想像してみてください。かっこ良くなりますよね。

本当にバランス重視のこのスタイル。
いじれるのは、白Tシャツの裾と袖、そしてジーンズの裾です。
鏡の前でベストなバランスを探しましょう!
個人的には袖を2回は折り、Iラインに近づける&足首の出具合をよーくチェックします。

またスニーカーやフラットシューズを履く場合は、必ず目線を上に持っていけるよう、サングラスやお帽子やアクセサリーをつけましょうね!
特にMINI族の方の靴は、主張しないものを選んでください。

白Tシャツは、白いキャンバスに絵を描くようにスタイルを考えるのが楽しいですね!
きっと今持っていらっしゃるものを合わせて、すぐにできるコーディネートがあったはず。
夏にしかできないスタイルでもあるので、存分に楽しみましょう!