汗が気になる人へ♡進化した制汗剤「オドジェルミンNEO」がすごい

美容

夏になると気になるのが汗ですよね!
私は汗が出やすいタイプなので、毎年暑い時期は苦労します。
そんな時に見つけたのが、汗を少なくする進化した制汗剤♡
汗を少なくするだけでなく、汗の臭いにも効果があるんです!
臭いと思われたくない人にも良い制汗剤「オドジェルミンNEO」について紹介します。

maica
maica
2015.07.15

オドジェルミンNEOとは?

出典:item.rakuten.co.jp

進化したトロ~っとした制汗剤は「オドジェルミンNEO」という商品です。
全成分は水・塩化AL・グリセリンのたったの3種類!!

塩化アルミニウム13%配合された数少ない商品なんですよ。
塩化アルミニウムが働くことによって、わきがや汗臭、さらに制汗に効果があります!

脇汗が気になる人は塗ってみるといいかもしれませんね。

制汗剤「オドジェルミンNEO」の使い方や注意点は?

出典:item.rakuten.co.jp

お風呂上りなど、肌が清潔な状態で汗や汗臭が気になる場所に塗っていきます。
いつ塗っても大丈夫ですが、特に寝る前に塗るのがおすすめです!

脇や足などに塗ることは可能ですが、顔や頭部・粘膜には塗布出来ません。
塩化アルミニウム13%配合されていることから、PH3.0という酸性のため、お肌がかぶれてしまう人もいます。

そのため、使用して異変が出た場合はすぐに中止してください!

「オドジェルミンNEO」他の制汗剤との違いや利点は?

出典:www.pretty-online.jp

スプレータイプや液体タイプの制汗剤は沢山発売されていますよね。

それらの商品とオドジェルミンNEOの違いが気になりませんか?
オドジェルミンNEOの利点はとろみが付いていること!!

とろみが付いていると、塗りやすいんですよ。通常の液体タイプは液だれを起こして上手く塗れなかったり、スポンジ付属の容器では菌が繁殖して衛生的に良くない物もありました。

「オドジェルミンNEO」はどこで購入できるの?

購入してみたいという方のために商品情報を紹介します。購入できる場所はインターネットになります。

1本から購入可能で、1本の場合はお値段が2,400円になります。
2本3本とまとめて買えば買うほど1本当たりの単価が安くなるようです!

一回使って良かったらまとめ買いも良さそうですね!
送料込のお値段ですし、買いに行く手間が省けて便利ですよ♡

いかがでしたか?
汗を全て止めるのは難しいかもしれませんが、抑制されるだけでも有難いですよね。
自分用だけでなく、旦那さん用に購入してもいいかも!
汗臭は意外と自分で気付きにくいので、ケアに力を入れるといいですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。