「この冬は何着る?」人気おしゃれママのリアルコーデをチェック!

ファッション

いよいよ本格的な冬の到来!おしゃれで暖かいアイテムに身を包んで、冬の寒さを楽しく乗り切りましょう。

今回は、この時期、何を着たらいいかわからない……というママ必見♡

参考にしたいおしゃれなママのリアルコーデを、ファッションアプリ「WEAR」からピックアップしてご紹介します♪

2016冬♡おしゃれママのリアルコーデ▶︎クールデニム

引用:wear.jp

最初にご紹介するのは、クールな雰囲気漂うデニムスタイルです。

ニット×デニムというラフな組み合わせのコーディネートには、レディな小物を合わせるのが正解!

あったか素材のファークラッチで季節感のあるスタイルに仕上げ、ヒールで女性らしさをアップさせましょう。

ニットとアウターの組み合わせは着太りしそうですが、手首、足首をさりげなく出すことで、すっきりとした着こなしが楽しめます。

2016冬♡おしゃれママのリアルコーデ▶︎明るめカラーでフレッシュに♪

引用:wear.jp

ついダークカラーが多くなってしまいがちな冬ファッション。

明るめカラーのアイテムでまとめれば、こんなにフレッシュな冬スタイルが楽しめます。

ざっくりとしたニットには、ふんわりとしたフレアなスカートで軽さをプラス。清楚で好印象なレディ見えが叶います。

足元にはソックス×シューズの組み合わせで、トレンド感と防寒対策もしっかりキープ。

ファッションに合わせたヘアアレンジで、ぐっと洗練された印象に仕上がります。

2016冬♡おしゃれママのリアルコーデ▶︎フレア袖が鍵!

引用:wear.jp

フレア袖のゆったりニットは、この冬のおしゃれに欠かせない必需品。

特に、首元をすっぽりと温めてくれる厚手のニットは、可愛さと暖かさ、どちらも併せ持っているのでおすすめです。

トレンドのビッグシルエットは、一歩間違えれば着太りしてしまうことも……。

さりげなくボトムスにインすることで、すっきりと着こなすようにしましょう。

レオパード柄のバッグで、ラフなデニムスタイルを鮮度アップ!

休日スタイルにぴったりな、リラックス感溢れるコーディネートです♪

2016冬♡おしゃれママのリアルコーデ▶︎きれいめスタイル

引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、上品な印象を与えてくれるきれいめスタイルです。

シンプルなパンツルックは、明るめの配色で女性らしさをキープすることで、エレガントな雰囲気が漂います。

クールなチェスターコートも、白の分量を増やすことで清楚な印象に仕上がり、レディな装いが楽しめます。

深みのあるカラーのバッグで、トレンドもしっかりオン。オフィスにもぴったりなきちんと感のあるスタイルです。

いかがでしたでしょうか。どちらのスタイルも、参考になるおしゃれポイントがたくさん!

おしゃれママのファッションを参考に、素敵な冬のママコーデにトライしてみましょう♡