上品コーデに早変わり♡ノースリニットで楽しむ大人の夏スタイル

ファッション

大人の上品なスタイルが叶うノースリニットは、この夏大流行のマストハブなアイテム♡

様々な着こなしが楽しめるノースリニットがあれば、コーディネートの幅がぐっと広がります!

今回は、今年らしい旬なスタイルをご紹介します。

maki
maki
2016.07.16

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、オールホワイトの爽やかなコーディネート。ノースリニットとパンツの色を合わせて、オールインワン風に着こなしています。

夏にぴったりの涼しげなコーディネートで、上品な印象に仕上がっていますね。

シンプルなデザインのノースリニットは、どんなスタイルにもすんなり馴染んでくれるのが嬉しいポイント。

着回しが利くアイテムなので、季節を通して活躍します。ハイブランドのアイテムをプラスすれば、リッチ感溢れる、きれいめスタイルの完成です♪

【Casual】片畦Vネックノースリニット

¥5,991

販売サイトをチェック

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、秋のトレンドカラー“テラコッタ”のノースリニットを取り入れたスタイルです。

胸もとが広く開いたVネックのデザインなので、上半身がすっきりと痩せて見えるという嬉しい効果もあります。

夏には、エアリー感のある白いスカートと合わせて涼しげに、秋にはシャツなどとのレイヤードスタイルがおすすめです。

この一枚で、トレンド感溢れるスタイルが楽しめますよ♪

出典:wear.jp

こちらは、存在感抜群の鮮やかなカラーのノースリニットを取り入れたスタイルです。

夏らしいビタミンカラーとケーブルがアクセントになっていて、インパクト大。

肩まわりもしっかりカバーしてくれるので、肌をあまり露出したくない方にもぴったりのアイテムです。

トップスはインして、すっきりと着こなしましょう!かごバッグをプラスすれば、季節感溢れるスタイルの完成です。

カジュアルにもきれいめにも着こなせる、イチオシのアイテムです♪

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ハイネックのノースリニットです。

上品なカラーのキャメルが、大人っぽい表情を演出してくれます。

一枚ではもちろん、レイヤードスタイルにもぴったり。しっかりとした生地で、品格のあるスタイルが楽しめるでしょう!

ブラックのボトムスと合わせて、クールに着こなすのがおすすめです♪

いかがでしたでしょうか。今年のおしゃれに欠かせない、ノースリーブニットの着こなしをご紹介しました♡

まだゲットしていない方は、早めにチェックしてみてくださいね♪

2016.07.16 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。