将来が楽しみ!VSモデル♡アレッサンドラの子どもたちに注目♪

子育て・ライフスタイル

ヴィクトリアズ・シークレットをはじめ、プラダやルイ・ヴィトン、クリスチャン・ディオールなどの世界的なブランドのモデルを務める、アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)。

InstagramやTwitterにUPされる2人のお子さんたちが、「可愛い♡」「モデルみたい!」と話題です♪

矢萩 可南
矢萩 可南
2021.05.17

①アレッサンドラ・アンブロジオ♡

ヴィクシーモデルであり、2児のママでもあるアレッサンドラ・アンブロジオ。

アレッサンドラ・アンブロジオ Twitter

パートナーであるジェイミー・マズールはアメリカ人で、2000万ドルの資産を持つ、超リッチな実業家です!

結婚はしていないものの、交際スタートから11年の仲。結婚という形に縛られず、ラブラブです♡

②アレッサンドラ・アンブロジオにそっくり?!な長女

長女のアンジャちゃんが、最近アレッサンドラ・アンブロジオにそっくりになってきていると話題です!

将来はヴィクシーモデルになるのでしょうか?

③イケメン確定の息子

アンジャちゃんの弟である、ノアくん。

まだ小さいですが、将来イケメンになりそうな予感がしますよね♪

④2人の子どもは仲良し♡

アンジャちゃんとノアくんはとっても仲良し!

2人で遊ぶ姿が、たびたびInstagramにUPされています♡

この日は、魚釣りに挑戦した様子。この後、釣れた魚をしっかり手で掴んだワイルドなノアくん。

「ブラがないように見えるけど?」と心配するファンからの指摘に、「彼女はまだ小さいから、必要なかったみたいね!」と茶目っ気たっぷりにアレッサンドラ・アンブロジオ本人がコメントしています。

アレッサンドラ・アンブロジオと一緒の写真では水着を着ているので、安心しました!

子どもって、知らない間に水着を脱いでしまっていたりするので、目が離せないですよね。

アレッサンドラ・アンブロジオ Instagram

子どもと過ごす時間が1番のリラックスタイムだと語る、アレッサンドラ・アンブロジオ。

中でもビーチに行って泳ぐのが、最高に贅沢なひとときなのだとか♡

結婚という形式に囚われず、ラブラブな夫婦生活を続けるアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)。

彼女のSNSからは、のびのび元気に育っている子どもたちの様子も伝わってきます♡

親子でランウェイを歩く姿が見られる日も、近いかもしれませんね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。