美にストイックで努力家♡モデル・マギーさんに学ぶ美しさの秘訣とは

美容

ViViモデルで同世代から大人気のマギーさん♡モデルだけではなく、最近はバラエティー番組でもよく見かけますよね!
テレビで見ても、彼女の抜かりのない美しさが際立ちます。
美に対してストイックで、努力家なことでも有名なマギーさんの、美しさを保つための秘訣をご紹介します。

芽衣
芽衣
2021.05.17

マギーさんの美しさの秘訣①毎日欠かさず♪楽しんでスキンケアをする

出典:link-sekiya.hateblo.jp

マギーさんは、忙しい日が続いたりして疲れている日もあるけれど、肌が綺麗なだけで気持ちが上がるので、お気に入りのスキンケアアイテムで毎日しっかりとケアをしているそうです。愛用のスキンケアコスメは、SK-Ⅱ。保湿力もテクスチャーも抜群と語られています♡

ボディーケアは、部屋を暗くしてその日の直感で選んだクリームでマッサージをするのが至福の時間だそう!
お家でゆっくりリラックスすると、疲れもリセットされますよね。

マギーさんの美しさの秘訣②美は一日にしてならず!水にこだわる

出典:labaq.com

マギーさんがいつも飲むミネラルウォーターは、必ず硬水だそうです。ミネラルが多く含まれている硬水は、通常の水よりも体に良いとされています。

また、腸を冷やさないように常温で飲むことにもこだわっていて、さらに白湯を作ってレモンを絞り、タンブラーで持ち歩くこともあるのだそうです。

毎日飲む水こそ、少しでもいいものを…。このように継続することも、美容には大切なことですね♡

マギーさんの美しさの秘訣③毎日ヘアパック

出典:zh.webstagr.am

モデルという職業柄、こまめにカラーはするし髪を巻くことも多いので、ヘアケアにも力を入れている、というマギーさん。

毎日、コンディショナーの代わりにヘアパックをし、1~2週間に1回はヘアサロンでトリートメントをしているそうです。

ヘアケアアイテムは、すべてヘアサロン「SHIMA」で購入しているそうですよ♪
SHIMAのヘアミルクはアルガンオイルが入っており、ドライヤーの前につけると髪がしっとりすると人気があります。

マギーさんの美しさの秘訣④オイルで外側も内側も綺麗に♡

オイルは、マギーさんの美容には欠かせないアイテム!
ボディーケアにはもちろん、健康や美肌のためのインナーケアにも愛用しているとのこと。ボディケアではココナッツオイル、食用ではヘンプシードオイルにハマっているようです。

ココナッツオイルは、シャワー後の濡れた肌に伸ばしてタオルで軽く押さえると、吸い付くようなもっちりした肌に!

また、食材にもこだわっているマギーさんは、美容に効果があると言われる食材は一通り試しているそうです。「美は内側から」とは、まさにこのことですね♡

綺麗になるためには、ケアだけではなく、私生活が充実しているということも大切だと考えるマギーさん。気持ちがハッピーだと、肌のコンディションも上向きに◎
そんなポジティブな考え方も、美しさの秘訣なのかもしれませんね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。