スワロフスキーなのにプチプラ♡いま流行中の「アニーロ」って?

スワロフスキーなのにプチプラ♡いま流行中の「アニーロ」って?

Cover image: www.gingam.net

夏に向けて、軽やかなアクセサリーが気になってきますよね。キラキラしたものを身にまとえば、これから来る梅雨の季節もへっちゃら♪

今回は、今の時期からぜひ身につけたい、流行中のアニーロをご紹介します。

夏にぴったりのスワロフスキー♪

www.gingam.net

スワロフスキーを使用したアイテムは、どれもキラキラしていて華やかですよね。特に、肌の露出が多くなるこれからの季節には、1つは持っておきたいもの。

でも、スワロフスキーを使ったジュエリーは少々お高め……。デイリー使いするには、もう少しプチプラなものがいい!という方もいらっしゃると思います。

今回ご紹介するgingam(ギンガム)のアニーロは、そんな方々にぴったり!

スワロフスキーを使っているのにプチプラで、ブレスレットとしても、ヘアアクセサリーとしても使えるアイテムなんですよ♪

「アニーロ」の魅力♪

www.gingam.net

gingamは、国内で丁寧に生産することをモットーに、スワロフスキーを使用したアイテムを手がけているブランド。

また世界で初めて、スワロフスキー社の推奨認定加工メーカーになったことでも有名なんです。

きちんと人の手で作っているので、ひとつひとつ表情が異なるところもオリジナリティがあって魅力的。

中でも、「アニーロ」という商品が特に注目されているんです!

「アニーロ」は、伸縮性のあるゴム素材にスワロフスキーを贅沢にちりばめた優秀アイテム。ブレスレットになるだけでなく、アンクレットやヘアアクセサリーとしても使えるんですよ。

同じアイテムでも表情が違い、使い方も異なるので、オンリーワンのアクセサリーになるところが素敵です。

www.gingam.net

また「アニーロ」には、花言葉のタイトルがつけられており、これも女心をくすぐるポイント!

例えば、赤とピンクのスワロフスキーが散りばめられた情熱的な「アニーロ」には、ポインセチアと名付けられています。

ポインセチアの花言葉は、博愛や祝福。お友達のお祝いにプレゼントするのも良さそうです♪

同じピンクでも、優しげな薄ピンクとクリアのスワロフスキーが散りばめられているものは、ツバキと名付けられています。

こちらの花言葉は、控えめや優しさ、誇り。母の日のプレゼントなどにもぴったりですね!

他にもたくさんありますので、あなたにぴったりの花言葉をぜひ探してみてください。

ちなみに「アニーロ」では、バレンタインなどイベントのタイミングで限定アイテムを販売することがありますので、そちらもチェックしておきたいですね。

ANIRRO FLORA (アニーロ フローラ) ポインセチア

¥3,348

販売サイトをチェック
いかがでしたか?キラキラアイテムを取り入れて、夏を先取りしてみてくださいね♪

アクセサリー アニーロ スワロフスキー プチプラ ブレスレット

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

佐藤 佳奈子

大学〜社会人まで読者モデル&サロンモデルしてました。今は専業主婦♡美容と食に関することが大好きです!…

>もっとみる