ヒールが取り外せて持ち歩ける!Alegoria(アレゴリー)の靴♡

ファッション

デートにはおしゃれしていきたい♡
会社にはきちんとしたパンプスでいかないとダメ。そんな女性たちも疲れた帰りはヒールの低い靴で帰りたい…。でも二足持ち歩くのは大変。
そんなワガママを全て叶えた靴が登場しました!
フランス・パリのシューズメーカー「Alegoria(アレゴリー)」をご紹介します。

ヒールが取り外せて持ち歩ける!Alegoria(アレゴリー)の靴①女性にとっての魔法の靴♡

背の高いハイヒールを楽しみたいけれど一日中歩いていると疲れちゃう。かといって二足持ち歩くのは結構大変ですよね。

デートのときはスタイル良く見せたくて9cmヒールで頑張っていたけど、帰りの電車に揺られてる最中に『もっとヒールの低い靴にしてくればよかった…』なんて思った経験ありませんか?

靴が魔法のように低い安定するヒールに変身すればいいのに!と思ったことのある、あなたに朗報です。そんな魔法のような靴が今年の秋にフランスのAlegoria(アレゴリー)というブランドから誕生します!

ヒールが取り外せて持ち歩ける!Alegoria(アレゴリー)の靴➁ヒールの種類

ヒールの種類は4.5cm・7.5cm・9cmの3種類があり、ヒールについたラベルを引っ張るだけで簡単に取り替えられます♪ですのでデートの時は9cm、帰りは4.5cmなどという夢のようなことが出来てしまうんです。

まだビジネスウーマンは逆に低いヒールで出勤し、アフター5は高いヒールに変えるなんてこともできちゃいますね♡

また色の展開が豊富なので色々組み合わせてカスタマイズできるのも魅力的です♪

ヒールが取り外せて持ち歩ける!Alegoria(アレゴリー)の靴③カラーも豊富

このパンプスの嬉しい点は、機能的なだけでなくおしゃれでかわいいところ♡

パンプスのカラーは12種類もありラウンドかポインテッドトゥかも選べちゃいます。また素材もベロアなどが選択できて、まさにオーダーメイド。先ほどのヒールとカスタマイズすれば完全オリジナルパンプスの完成です♪

ヒールとパンプス本体の色の相性はサイト上で確認できます。自分の普段のお洋服の傾向を考えながらカスタマイズしていくのも楽しいですね。

ヒールが取り外せて持ち歩ける!Alegoria(アレゴリー)の靴④フランス製

こちらのAlegoria(アレゴリー)というブランドの靴はすべてmadeinFranceになります。秋にオーダー開始予定ですが、日本からも配送料を支払えばオーダーは可能です。

パンプスと同系色のヒールで合わせたら上品なかわいいパンプスになりますし、バイカラーならおしゃれなワンポイントに!

ヒールの高さを変える目的でなくても会社には黒いヒールで行き、バッグに赤いヒールを忍ばせておくのもおすすめです♡

いかがでしたか?ヒールが取り外せて持ち歩ける!Alegoria(アレゴリー)の靴をご紹介しました。
便利なだけでなくとってもかわいらしいパンプス。
この先日本で大ヒットすること間違いなし♡今からチェックしてみてくださいね(*^^*)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。