初の小説が大ヒット中♪妊娠中のセカオワSaoriさんが小説家に!

Cover image: www.instagram.com

バンド「SEKAI NO OWARI」(せかいのおわり)の唯一の女性メンバーでもある、藤崎彩織(ふじさきさおり)さんこと、Saori(さおり)さん。

2017年1月に、俳優の池田大(いけだだい)さんと結婚し、8月に妊娠を発表しています。

作詞・作曲を担当しているSaoriさんですが、10月には小説家としてデビュー!

初の小説「ふたご」は、早くも重版決定するほど大ヒットしているんです♪

現在妊娠中♪セカオワSaoriさんが小説家に
▶︎結婚後も"セカオワハウス"で同居中!

2017年1月12日に、俳優の池田大さんとの結婚を発表した、Saoriさん。

SEKAI NO OWARIのメンバーといえば、メンバー全員が一軒家で共同生活を送っていることでも有名ですよね。

Saoriさんは、「既婚者としては変わったスタイルかもしれないけど、出る予定はない」と宣言!

旦那さんとは別居する形になりますが、夢のために、ここまで覚悟できることって素晴らしいですよね。

それを理解している池田大さんも、とても優しい方なんでしょうね♡

現在妊娠中♪セカオワSaoriさんが小説家に
▶︎出産は年明け予定♡

安定期に入った2017年8月に、妊娠を発表したSaoriさん。

「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあ」と語り、ママになって、音楽の幅も広がりそうですね♡

妊娠発表後も、体調をみながら仕事を続けていますが、出産後は"セカオワハウス"を出るのか、パパの元で子育てされるのか気になりますね!

現在妊娠中♪セカオワSaoriさんが小説家に
▶︎初の小説『ふたご」を出版!

作詞を担当し、読書が趣味だというSaoriさん。

ボーカルのFukase(ふかせ)さんから、「文章が得意なんだから、小説書いてみなよ」の一言から、小説家デビューに!

バンド活動と並行しての執筆活動だっただけに、書き上げるのに5年以上もかかったそうですが、2017年10月28日に『ふたご』が発売されました。

次回作にも意欲を示しており、SEKAI NO OWARIの名が、またさらに広まりそうですね♡

ふたご

¥1,566

販売サイトをチェック

現在妊娠中♪セカオワSaoriさんが小説家に
▶︎事実を元にしたストーリー?

『ふたご』は、主人公の夏子と、やがてバンドを組むことになる先輩・月島をめぐる、青春小説です。

ピアノだけが友達だった主人公と、不良っぽいけど感受性の強い先輩との関係。

SaoriさんとFukaseさんの出会いを元に執筆されたそうで、ファンにはたまらない物語ですね♪

「主人公の壮絶な人生に感動する」との感想も多く、ファン以外の方も必見です!
妊娠中でありながら、SEKAI NO OWARIとしてバンド活動と執筆活動の両立をしていて、Saoriさん。

作家としては、本名の"藤崎彩織"として活動するそうです。

作詞や作曲の他に、ライブ演出も務める多才なSaoriさん。

これからママになって、どんな子育てをされるのか気になりますね♡

Saori(さおり) 妊娠 小説家 ふたご SEKAINOOWARI(せかいのおわり) セカオワ 藤崎彩織(ふじさきさおり)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

桜井 美織

元気な男の子ママのライターです♡

芸能人ママたちの記事をメインに書いていきたいです!よ…

>もっとみる