大人可愛いの代名詞「Chesty」で作るおしゃれな着こなしリスト

ファッション

簡単に大人可愛いファッションが叶うことから、幅広い世代に人気のブランド、Chesty(チェスティ)。

今回はChestyの魅力と、おしゃれな着こなしをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♡

maki
maki
2016.08.22

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、Chestyのワイドパンツを取り入れたスタイルです。

カジュアルな印象が強いガウチョパンツですが、色鮮やかなプリントが華やかで、女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。

一つコーディネートに投入するだけで、トレンド感はキープしつつ、オリジナリティ溢れるスタイルが楽しめるのも魅力的!

黒いトップスを合わせれば、華やかながらもどこか大人っぽい表情のスタイルが楽しめますよ♪

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、今大流行のアイテム、オフショルダーを取り入れたファッションです。

ブルーのトップスが爽やかで、暑い夏にぴったり!レースが女性らしく華やかな雰囲気を作ってくれて、フェミニンな装いが楽しめます。

また、ピンクのバッグがいいアクセントカラーとなっていて、元気な印象を与えてくれていますね。

足元にはスニーカーをプラスすることで、コーディネートを程よくカジュアルダウン。ヘルシーな肌見せスタイルの完成です!

出典:wear.jp

「Chestyと言えばワンピース」と言うほど、Chestyの中でも華やかなデザインのワンピースは大人気!

こちらは、涼しげな印象のオーガンジーにマーガレットの刺繍がほどこされていて、上品かつエレガントな雰囲気。

ストライプ柄のおかげで、甘くなりすぎるのを防いでくれています。

夏にはコーディネートの主役として一枚で、秋先にはきれい色のカーディガンなどと合わせるのがおすすめです。

簡単に華やかスタイルが楽しめるので、ゆっくりコーディネートを考える時間がない、忙しいママにもおすすめのアイテムです!

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、チアフルなイエローカラーのスカートが印象的なフェミニンスタイル。

ふんわりとしたシルエットのスカートが、女性らしく、軽やかな印象を与えてくれます。

どんなトップスとも相性がいいので、きれいめにもカジュアルにも着こなせるのが魅力的!

今、旬なのは、スニーカーと合わせたリラックス感ある着こなし。子供とのお出かけにもおすすめです。

シーンに合わせて、様々な着こなしを楽しみたいですね♪

いかがでしたでしょうか。大人気ブランド、Chesty(チェスティ)のおしゃれな着こなしをご紹介しました♡

他ブランドにはない魅力的なアイテムが揃っているChestyから、今後も目が離せません!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。