旬のカジュアルコーデ満載!春の"こなれ"コーデ

ファッション

カジュアルブーム到来でOLさんだけでなく、ママ層でも参考になるポイントが、今季の雑誌にはたくさん詰まっています。
今日は最新のトレンドを少しピックアップして、春に繋がるトレンドをご紹介します。

春はとにかくブルー!まずはブルーから!

この春に向けて何か買うならまずはブルーアイテムを選べば間違いなし。

ブルーと言っても様々で、
◆インディゴブルー
◆サックスブルー
◆ネイビーブルー
この3色が注目されています。

ニットにシャツ、デニムジャケット(Gジャン)も復活の兆しでカジュアルコーデを更に楽しめそう☆
白やカーキ、ボーダー等相性のいいカラーでカッコいい春のカジュアルコーデを目指したいものです(^ー^)

羽織りモノはやっぱりベージュトレンチ!

引用:people.zozo.jp

チェスターコートに注目のM-65もいいけれど、やっぱり活躍するのはベージュのトレンチ。
メンズライクな着こなしを楽しんだり、もちろんきれい目コーデもお手のもの。

寒い時期は、中にパーカーやデニムジャケットを着て重ね着を楽しむのもいいかも☆
これひとつでコーデの幅がぐーんと広がる、一人1つは持っていたいマストなアウターですね。

春も要注目 Dailyブランドでシンプルアイテムをおさえよう☆

引用:knozhawa.com

まだまだ寒い、と言うか一番寒い!?
2月を乗りきるコーデがデイリーブランドでスタイリングされています。

5大デイリーブランド
◆UNIQLO
◆ZARA
◆無印良品
◆PLST
◆GAP

お財布にも嬉しい価格帯で旬のアイテムが揃うデイリーブランド達。

UNIQLOやZARAは4yuuu!でも何度も取り上げられていますが、無印良品やGAPにPLSTもママさんに大人気!!
冬服に飽きる2月は、コスパの良い春まで活躍するデイリーブランドで乗り切るベシ☆

春も引き続き活躍してくれるスニーカーやローヒールシューズをあわせて楽しみましょう。

春も引き続き使える!! 大人気!LLBeanトート

大人気のL.L.Beanは春もその勢いは続く模様。
私としては春のみならず何年も続いてもらいたいです☆

定番カラーにプラス春の新色にピンクやブルーなどの4色が登場するようですよ♪

自分仕様にカスタマイズ出来て、お値段はお手頃春のカジュアルシーンに欠かせないアイテムです。
誌面には永久保存版にしたいくらい、たっくさんのアイテムが紹介されていますよ☆

以上、デニムに白シャツなど春までに参考にしたい、こなれカジュアルスタイリングが盛り沢山。
これを買おうかなぁ~あれを買おうかなぁ~と、楽しいお買い物計画を立ててみてはいかがでしょうか♪