大人可愛い愛されファッションはテイラー・スウィフトをお手本に♡

ファッション

テイラー・スウィフトのファッションはどれも上品でキュートなものばかり!
大人可愛い春のスタイルはセンス抜群のテイラー・スウィフトに学びましょう♡
おすすめの素敵なコーデをご紹介しますので、彼女のおしゃれテクを学びましょう!

華やかワンピースの着こなし

こちらは春らしい装いのフラワープリントのワンピース。

鮮やかなレッドの花柄にグリーンのショルダーと靴の組み合わせがとってもおしゃれ♡
インパクトが強いワンピースにはあまり主張しすぎない小物を合わせがちですが、こんな風に鮮やかなカラーを合わせることでお互いの色を引き立ててくれるんですね!

いつものワンピースをちょっと違う雰囲気で着こなしたい!という時には、ぜひこのテクを参考に。

また、真っ赤なリップをつけることでファッションに負けない強さあるメイクに仕上げ、顔と服のバランスをとっているのはさすがです!

オールホワイトで清楚なスタイル

上品で清潔感のあるファッションが得意なテイラー・スウィフト。

クリーンなホワイトのワンピースにロングカーデのオールホワイトが清楚な印象を与えてくれます。

ラフにまとめたヘアに白のカチューシャが、レディなワンピースにぴったり♡
服だけでなくヘアまで含めてトータルでスタイリングすることで、よりオシャレ度が高まりコーデ全体に統一感が出ています。

甘くなりすぎないよう足元にはブラウンのシューズをプラス!

シャツワンピで好感のもてるスタイル

こちらは、落ち着いた印象のネイビーカラーのシャツワンピで老若男女だれからも好感のもてるスタイル。

シャツワンピースはシンプルで捻りのないコーデになりがちですが、小物類を工夫することでワンランク上のコーデが完成します!

写真はベルトやバッグ、シューズなどをブラックでまとめてコーデを引き締めることで、クラス感あふれるスタイルに仕上げています。

シャツワンピにはパンプスよりもおしゃれなブーティーやサンダルを合わせる方が旬でおすすめです!

媚びない可愛さがおしゃれ!

チュールスカートは女性らしさを思いっきりアピールできるアイテムですが、媚びない可愛さあるスタイルに仕上げているのはさすがです。

ふんわりとした甘いチュールスカートには、カジュアルなボーダートップスを合わせて程よくカジュアルダウン。
ですが、鮮やかなレッドでレディらしさはしっかりキープ!
また、春らしいミントグリーンのスニーカーで柔らかさもプラスしています。

下の位置でまとめたヘアが大人っぽく、幼いコーデになるのを防いでくれていますね。

テイラー・スウィフトは全体のバランスのとり方が本当に得意。
参考にしたいおしゃれテクがたくさんありますね!

誰からも愛されるテイラー・スウィフト。
その秘訣は好感のもてるファッションにあります!
この春はぜひ彼女をお手本に大人可愛いファッションを楽しんでくださいね!