期待を裏切らない人気ぶり♡しまむらの《タオルケット》がヒット中!

インテリア

昨年の「ラウンドタオルケット」の大ヒットに続き、"タオル類もおしゃれでプチプラ!"と人気の「しまむら」。

今回は、人気のタオルケットをInstagram(インスタグラム)からご紹介します。

misaki.o
misaki.o
2017.04.30

しまむらで人気の《タオルケット》①星条旗柄

インパクトのある星条旗柄のタオルケットは、1枚でお部屋の雰囲気をチェンジできるアイテムです。

近年人気のレトロアメリカンなインテリア空間作りには、ぜひ取り入れたいですね♪

しまむらで人気の《タオルケット》②ネイティブ柄・オルテガ柄

「しまむら」のタオルケットのオルテガ柄は、裏返して白をメインにしても使えるアイテムです。

アウトドアグッズでも人気のオルテガ柄。ベッド周り以外にも、キャンプの寝具やラグとしても活躍しそうですね♪

人気のネイティブ柄には、こちらのような「ペンドルトン」風のデザインも登場しています。

ナチュラルな色使いで、カリフォルニアスタイルの空間とも相性が抜群!

ビッグタペストリーや棚の目隠しに使っても、圧迫感のないデザインですね。

しまむらで人気の《タオルケット》③ダマスク柄

色使いを抑えた空間にもマッチするモノトーンの「ダマスク柄」。こちらも、「しまむら」でgetできる1枚です。

ゴージャスなデザインは、エレガントにも辛口にも合わせやすく、お部屋のアクセントとして大活躍!

ラグマットやひざ掛けとしてソファーに畳んでおいても、とってもおしゃれで、インテリア見せが叶います♡

しまむらで人気の《タオルケット》④カリフォルニアスタイルに♪

「しまむら」では、大判のバスタオルでも「オルテガ柄」が大人気です。

ソファーカバーや、車内のシートカバ―としても、カリフォルニアスタイルにもってこいのデザイン。

また、夏にはビーチでも大活躍しそうなおしゃれな1枚です。

色違いのベージュタイプや、2016年の夏も大人気だったパイナップル柄なども登場しているので、ぜひcheckしたいですね♪

日常的にはあまりチェックしない「タオル類」ですが、「しまむら」では毎シーズン期待を裏切らない人気ぶりなので、店頭に行った際にはcheckするのも楽しそうですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。