リゾートで着たい!一枚でサマになる派手カワ夏ワンピ♡

ファッション

いよいよ夏本番♡夏休みにリゾートへ行かれる方も多いのでは?
そんな方に、よりリゾートを楽しめちゃう派手カワワンピースをご紹介します。
いつもよりちょっと華やかスタイルで思いっきり夏を楽しみましょう!

リゾートで着たい!派手カワ夏ワンピ①チアフルカラーのマキシでザ・リゾートスタイル

夏と言えばマキシ、リゾートと言えばマキシですよね。そんな夏の必需品マキシワンピースはデザイン、素材によってとても印象が変わってきます。

リゾートでは写真のような鮮やかカラーのマキシがおすすめ。一枚でぱっと華やかスタイルが完成するのでコーディネートいらず。着るだけで元気にしてくれそうな一枚ですよね。

昼はペタンコサンダルと合わせてカジュアルに、夜はクラッチとヒールをプラスしてドレッシーに着こなすのもいいですね♪

リゾートで着たい!派手カワ夏ワンピ➁派手柄でテンションアップ

見ているだけでテンションが上がりそうな、こんな華やかなデザインのワンピースはいかがでしょうか?

〈ピンク×パープル〉の配色が大人の華やかさをプラスしてくれます。また、インパクトのあるデザインでなかなか周りとかぶることもなく個性をアピールできるはず。

キャミタイプのワンピースは水着の上にさらっと羽織るのにもとっても便利。ビーチやプールでも活躍してくれそうですね!ブラックのおしゃれヒールを合わせればエレガントなスタイルも叶います♡

リゾートで着たい!派手カワ夏ワンピ③ボヘミアンでトレンド意識

引用:fashion36.hol.es

鮮やかなレッドカラーが目を引くこちらのワンピース。こんなデザインを選べば、今季トレンドのボヘミアンスタイルがあっという間に完成します。

あまり露出も高くなくふんわりとしたAラインタイプのワンピースは、小さい子供がいるママにとっても着心地抜群で使いやすいはず。

流行を意識したデザインのワンピースを選んで、旬でおしゃれなママスタイルを楽しんでくださいね♡

リゾートで着たい!派手カワ夏ワンピ④オフショルワンピでヘルシースタイル

夏は自然と露出が多くなりがち。ミニスカートや胸元が大きく開いたデザインはママに不向きですが、こちらのようなオフショルタイプのワンピースやロング丈のスリット入りならヘルシーでママにも安心!

ハットや落ち着いたカラーのバッグを合わせて、程よくカジュアルダウンさせています。

また、鎖骨が出るベアワンピは華奢で小顔に見せてくれるという嬉しい効果もあります。ウエスト部分もきゅっと絞ってあるのでスタイルアップ効果抜群ですね♪

リゾートではぜひ夏らしい派手カワワンピースに挑戦してみてください。
きっと着ているだけでうきうき気分も楽しくなってくるはず!
合わせる小物を変えれば、綺麗めにしたりカジュアルに着こなしたり色々な表情が楽しめますよ♡