春は白を履きたい♪どんなshoesからTryする?

ファッション

まだまだ寒い日が続いていますが、雑誌や店舗では春物が登場し、春コーディネートを頭に描く日も増えてきましたよね♪
今年の春はどんなコーディネートをしようかしら…と考えた時にまずはシューズから選ぶ人も少なくないはず!
さて、今年はどんなシューズを履きたいですか? ホワイトのシューズなら便利に使えそう♪

引き続きスニーカーは必須の予感 ホワイトスニーカーが欲しい♪

今までヒール派だった人も、もう一人一足は持っているであろうスニーカー。
今までのカジュアルなイメージから定番のアイテムになりましたね!

春はホワイトのスニーカーがあれば、どんなコーディネートにも便利にヘビロテしてくれそうです。
各ブランドからもホワイトスニーカーが登場し、自分のお気に入りが見つかりそう♪

パンツスタイルはもちろん、ミモレたけカートに合わせても可愛いです。

おじ靴も潔くホワイトなら女性らしい

引用:harurunman.com

スニーカーをふくめ、ペタンコ靴で履きやすさを重視した靴が主流になりそうですね。
おじ靴も引き続き沢山揃っています。

レースアップ、ローファーなど、ホワイトを選べば、軽やかに爽やかで女性らしいコーディネートにもぴったりです。

パンツスタイルはもちろんスカートにも合わせやすく重宝します。
シルバーやベージュカラーも同じく使いやすそうです。

パンプスならちょっぴり辛口に

引用:www.jinclude.com

今年っぽいコーディネートならパンプスはちょっぴり辛口が気分です。
真っ白で潔く、とんがり気味のパンプスでできる女を演出しましょう♪

お仕事スタイルもアラサーならかっこよく仕上げたいし、デニムスタイルなら辛口パンプスで女っぽさもプラスして素敵に仕上がりますよ。

かっこいいパンプスで、ハンサムな女性らしさを表現してみましょう♪

今年はこんなサンダルが流行りそう

引用:harurunman.com

歩きやすさを重視したシューズが主流になりそうな今シーズン。
サンダルも履き心地を考えたこんなデザインが増えています。

ホワイトカラーならコーディネートに取り入れやすそうです。
こんなサンダルなら一点投入しただけで一気に今年っぽいコーディネートになれちゃいます!

また歩きやすいのもアラサーやママには嬉しいところです♪

今年の春はオールホワイトコーディネートが流行りそうだったり、キレイなカラーものが沢山揃っています。
ホワイトのシューズならどんなコーディネートにも合わせやすく、ヌケ感のあるコーディネートが完成 チェックしたいアイテムです。